※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

妊活中の方へ質問です。シリンジ法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか?排卵検査薬の濃さは重要でしょうか?排卵日前後にシリンジを行うのが良いでしょうか?

シリンジ法で妊活、妊娠された方🙋

息子の授乳が終わり、生理が再開したら二人目の妊活をしようと思っています。
旦那が元々淡白なのと息子を妊娠してからずっとレスなので、二人目はおそらくシリンジ法が主になるかと思います。

そこで質問なのですが、シリンジ法で妊娠された方は何周期目で妊娠されましたか?

一人目妊活中に、タイミングとシリンジ法で排卵検査薬を併用していましたが、排卵検査薬が一番濃い陽性が出てからでも遅くはないですよね?🤔

息子を妊娠する前にシリンジ法のみで科学流産2回しているので不安です、、💦
たまたまですよね、、?😅

やはりタイミング法と同じように排卵日前後は数回シリンジで行ったほうがいいのでしょうか?
教えてください😊

コメント

あ

シリンジのみ二周期目で妊娠しました!
陽性陽性強陽性の三日間毎日タイミングとりました🙆😂シリンジ女は楽チンですからね😂😂
シリンジなしで二回化学流産してシリンジでまだ流産していないのでたまたまだと思いますよ!

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます😊

シリンジのみで妊娠されたのですね!
    おめでとうございます😌
    私、旦那共にシリンジを使うほうがプレッシャーないので楽に妊活に取り組めそうです。😅
    やはりシリンジでも自然でも科学流産するときはしてしまいますよね、、
    あまり深く考えずに頑張ろうと思います☺️

• 2月12日