※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式にこんな感じのブルーのパンツドレス?オールインワン?を…

幼稚園の入園式にこんな感じのブルーのパンツドレス?オールインワン?を着ていくのですが、ジャケットは白と黒だったらどっちがいいと思いますか?
それか他に合う色を教えて頂きたいです。
ちなみにとってもゆるい幼稚園です。面接でジーパンの人や、普段着の人もいるようなカッチリしてないのびのび系です。
私がthe入園式のワンピースが苦手なので「これはやめたほうがいい」というコメントはご遠慮ください。

コメント

ママ22

白がいいと思います!😆

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり白ですかね😊
    ありがとうございます★

• 2月11日
ママリ

白が合いそうですが、白+青でかなり目立ちそうな気はします😁
どちらかというと黒の方が目立たないとは思いますが。
私は目立つのが苦手なので私ならたぶん黒にします(笑)
目立つのが気にならないのであれば、白がいいなと思いました!

• オンマ

オンマ

白は春っぽいけど目立ちますよね。
    決して目立ちたい方ではないんですけど、身長高くてきつい顔してるからか周りから目立つと言われます(笑)
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました★

• 2月12日
🌻

白か黒なら黒がいいかな~と思いました😌!
パリッとした濃い青なので、白いジャケットだとちょっとコントラストが強くなるかな~と🤔

• オンマ

オンマ

黒ですか💡確かに濃い青です。
    私が170㎝のきつい顔なので、それにコントラスト強くなったらヤバイですかね(笑)

• 2月11日
ママリ

ウチの息子の幼稚園の面接も、普段着でしたが、ちゃんとしたスーツで行く予定です!浮きたくないので…

このオールインワンにするなら、白のジャケットの方が入園式っぽいと思います🤔

• オンマ

オンマ

the入園式の服が嫌って言うのもありますが下の子も居るので動きにくいのは嫌なんですよね😅
    そしてもう既にプレの時点で周りより浮いてるのを感じました😂😂😂

白は明るくなりますもんね✨
    ありがとうございました★

• 2月11日