※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乳児のいる方、どんな服を着ていますか?もはや流行りがわからず、最近は…

乳児のいる方、どんな服を着ていますか?
もはや流行りがわからず、最近はGUや無印で売っているトレーナーばかり着ています。完全に、くたびれたトレーナー着た疲れたオバサンです。
自分は身だしなみに無頓着というか😥化粧も、何が良くて何が駄目なのかわからなくて、適当にファンデーションぬって、眉毛描いてチークして終わりです…
皆さん何で流行やオシャレを知っているのでしょうか💦
雑誌ですか?

コメント

©️

だいたい長年来てるニットにしまむらのズボンとか、GUのサロペットとかです(~_~;)
たまにおでかけ!って時はグローバルワークの服着てますね。
何も流行について行ってない私が言うのも変ですが、流行りものはインスタで知る感じですかね?
あとはヒルナンデスとか(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サロペット可愛いですね😭🙏♥
    そういえば最近ヒルナンデス全然見てません!妊娠中はあんなに見てたのに…!見てみます!
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
うれい

私もよく分かりません( ب_ب )
毎日テレビ付けっぱなしなので自然と入ってきますが、こんな田舎で同じ格好してたら確実に浮くわ〜とか小さい子達連れてそんな格好できるか!と流行に乗り切れません(笑)
もう動きやすさ重視です(  ・᷄-・᷅ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと分からないですよね😭こなれ感とか謎すぎます…そもそも髪型もずっとオカッパだし😥💦
    動きやすさ重視めっちゃ分かります😭
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
よう

インスタでおしゃれな方を見て流行りを知っています😂
その中で無理せず取り入れられそうなものだけ真似させてもらってます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどインスタ!オシャレな方探してみます!
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
リママ

同じくおしゃれより、子供優先の動きやすさ、汚れても良い服!でいつも同じ服着てる気がします😱
今育休中なので、ヒルナンデスですかね😂ファッションコーナーが多くて、勉強になります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりすぎますー😭🙏!!着る服だけ入れてる引き出し、同じ形のトレーナーとデニム各3枚だけですもん、それのローテーション😂😂
    ヒルナンデスの存在を忘れていました…!何色の何だ!とかありましたね…!明日からまた見てみます!

    • 2月11日
あや

流行りはCMで知ります😭笑
汚れてもいい服と、抱っこ紐で移動が多いのでトイレがいかにしやすい服になってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    CM!!じっくり見てみます!
    トイレがしやすいか、大事ですよね😱
    抱っこひもしたままトイレするとチャック閉め忘れたりしてほんと嫌になります〜😭💦

    • 2月11日
える

wearとかLIPS、あと美容系YouTube見てます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリでしょうかね!初めて知りました、調べてみます!
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
ゆあちゃん

わたしはZOZOTOWNで流行りを知ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ZOZOTOWNー😭最後に検索したのゾゾスーツです😭🙏ちゃんとコーディネート見てみます!
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
白雪ふみ

私は皆さんとは逆にお洒落します。
その理由は若くないからです。

普段は昔から着ていたのを引き続き、よそ行きは少しフェミニンなのを着ています。
新しい服はインナーは安物にはしますが、フェミニンです。

あと服装には拘りがあり、基本スカートしか履きません。

ママだからって好きでない格好は勿体ないです。
もうすぐ35だし40代迄に着れるテイストを着たいです。自分には時間がないからです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵すぎます!!
    スカート、息子が動き回りだしてから着れておらず😭ロングなら屈んでも大丈夫かな?なんて考えてます!
    私もお洒落がんばりたいです。😆
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日