※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
その他の疑問

香川県の高松市から東方面でおススメな皮膚科があったら教えてください。

香川県の高松市から東方面でおススメな皮膚科があったら教えてください。

コメント

らりるれろぼっと

高松市の東の方、水田の安元クリニックおすすめです!

三木町の佐々木皮膚科はおすすめしません(>_<)
乾燥で保湿剤だしてもらおうと思ったら、小児科行けよみたいなこと言われました。 
他にも、虫刺されで足がパンパンに腫れていたのでアレルギー反応でもおこした?!と慌てて連れていったら(受診時には腫れひいちゃってた)そんなんで来るなよみたいなこと言われました。
もう二度と行かないです。

• おてんと

おてんと

酷い皮膚科ですね😠
    安元クリニックはちょっと気になってました😅先生や受付の対応はいかがですか?

• 2月12日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

いいと思います(^^)
    ちょっとしたおもちゃはありますが、キッズスペースはありません(>_<)

先生、愛想がめちゃくちゃいい‼なんてことはないですが、腕は確かだと思います‼
    わたしも子どもも見てもらったことあります。
    看護師さんは子どもに対しても優しかったですよ♪
    受け付けもわたしは感じ悪いとか、そんなのは思いませんでした!

• 2月13日
  • おてんと

おてんと

近々行ってみます😊

• 2月17日