※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

妊娠中、急に体重が増えてきて心配です。食欲も増しています。これからますます増えるでしょうか?

7ヶ月後半で+1キロ。妊娠8ヶ月中盤でまた1キロ。
今までどんなに間食をしても全然太らなかったのに怖くなりました😭これからドカンと増えていくのでしょうか、、、、30分くらい経つとお腹空いているような気がします、、、

コメント

kuma

わかります!!あたしも最近ずっと食べてばっかりで体重増えまくりです、、、

でも、赤ちゃんの分もと思うとついつい(´・_・`)食べすぎてしまいますよね
、、、

満腹にならないとずっと食べちゃいます笑笑

• みちゃん

みちゃん

こんな風になったのは、妊娠してから初めてなので未知の世界で怖いです😨
    産後ダイエット出来る気がしないのでできる限り体重増加したくないです😭😭

• 2月11日
ぴょん

え?妊娠から今まででトータルがプラス2キロって事ですか?
妊娠前の体重にもよりますが、プラス2キロなら出産までこれから増えても全然余裕かと思いますよ🙆✨
私なんて毎月2キロずつ増えててもう10キロプラスです笑

• みちゃん

みちゃん

今まででトータル+2キロですが、ココ最近で+2キロになってしまって驚きました😭😭産後ダイエットが出来る気がしないのでできる限り体重増加したくないです😭😭

• 2月11日
  • ぴょん

ぴょん

わーお!プラス2キロだなんて素晴らしいです👏✨
    血液量や胎盤に羊水と赤ちゃんと、だいたい5キロは増えても仕方ないと言われてますし、この分は出産したら自ずと減りますからあまり気に病まないほうがいいかと☺️👍
    これからは間食を少し控えたりしたら大丈夫な気がします🙆🙆
    あともっと赤ちゃんが大きくなったら、胃が上がってきて食べたくても食べれなくなるかもしれないので😱💦

• 2月11日
  • みちゃん

みちゃん

ココ最近の増え方を考えると10キロは増えるのでは?とビクビクしてます😱ありがとうございます😭間食控えます😭😭

• 2月11日
さすけ

後期になるとビックリするぐらい増えます・・・1人目の時、検診が週一になった時は一週間で1キロ増えたりしてました😭大して食べてないのに😭
塩分と浮腫に気を付けたら少しは変わるかなと思いますよ😊

• みちゃん

みちゃん

私もこのままだと、1週間で1キロ増えそうです😭今のところ妊娠前から2キロしか増えてないですが、これからが怖いです😭

• 2月11日
ぽこぽこぴー

トータルプラス2キロ?!
凄いですね😳
私なんかもうプラス7キロ😭
私の場合そんな気にしないようにしてます!ストレスになると逆に良くないかなって😎
mihiさんはこれから太っても余裕だと思いますよ🤔🌟
私は気をつけないと😂

• みちゃん

みちゃん

今まで増えてなかった分、ココ最近で急に増えてくると怖くて怖くて😭
    産後ダイエットが出来る気しないのでできる限り体重増加したくないです😭😭

• 2月11日