※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

妊娠検査薬を使うほどではないと思うのですが🙄いつでも2人目はウエルカ…

妊娠検査薬を使うほどではないと思うのですが🙄

いつでも2人目はウエルカムで妊娠希望はありますけど4月から復帰するので、1年くらい働いてから授かれたらなーと緩く考えてます🎊
とかいいつつ年末あたりに避妊せず仲良しを2回ほどしました。以降は仲良ししてないです💨💨

・完母でしたが約3週間前に急におっぱい拒否がありほぼ卒乳しました(今は寝る前に搾乳だけしてます。おっぱいは拒否なのに搾乳したのはすごい勢いで飲みます)
・最終月経は産後5ヶ月の時です
・数日前にトイレ終わりにペーパーを見ると本当に気持ち程度うっすら赤くなってたので生理が来るのかなと思ってたら結局きてません
・2週間ほどまえに風邪(喉の痛み、咳、鼻水のみ)がありましたが熱はありませんでした
・1人目妊娠中はほぼ悪阻はなかったです
(生理の遅れから妊娠判明しました)
・今は元気でとくに体調不良などないです

妊娠の確率は極めて低いですよね?😂
なんか急にさっきから気になって仕方なくなって😅💦💦

コメント

あい

最終行為から3週間以上経っていて生理がないのであれば一応検査薬試した方がいいかと思います💦

• くま

くま

9月以降生理はきてないのですが
    可能性あるんですかね?😋

回答ありがとうございます✨✨

• 2月11日
  • あい

あい

産後の生理不順も考えられますが、年末の行為の時たまたま排卵してそれが上手くいって生理が来てないことも有り得なくはないので💦

生理不順もあんまり放置し過ぎも良くないと思うので検査薬陽性じゃなくても一度病院行ってみてもいいと思います!

• 2月11日
  • くま

くま

昨日から生理らしきものがきました😂笑

心配無用だったみたいです🙄

• 2月13日
  • あい

あい

そうですか😃
    生理ないと楽ですがあんまり放置しない方がいいですよ!
    私は学生の頃ですが放置してたことが原因で不妊になったので😭
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 2月13日