※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

合わないママ友について悩んでいますか?関係を切るべきか迷っているようです。

はあ…。真面目な人が嫌いってわけじゃないけど、ほっっっっんと合わないママ友…。なんとなーく勝ち負け意識してたり、自慢をサラッと言ったり。
古い社宅だから社宅のママ友として付き合ってきたけど、しんどすぎる。
学生なら絶対に友達にならないタイプ(笑)

合わないママ友って切っていってますか?
合うママ友しかお付き合いしてないですか?

コメント

りぃ

合わないママ友もいますが習い事で必ず会うので社交辞令程度に合わせてます☹️幼稚園行くようになったらもっと辛いだろうなぁ〜って今から不安です💦💦本当に遊ぶ予定立てたりするのは気の合うママ友達だけですね!

• ママリ

ママリ

そうなんですよー!幼稚園行くともっともっと合わない人いるんだろうなーと思うとこれぐらいで弱音?吐いたらいけないのかな。とも考えてしまいます。

• 2月11日
キティー

やはり合う合わないはありますよねー💦ただただしんどい時間ですよねー
合わないママは当たり障りのないようにって感じです😅自分からは絶対に誘わないです!笑

• ママリ

ママリ

ほんとしんどいです。私と会って楽しいのか誘ってくれるんですが毎月会って…。かなり堅苦しい&自慢ばかりタイプの方なので付き合い辛いなーと…。

• 2月11日