※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが好きな物は何ですか?息子は掃除機が好きで、音や風が好きなのにドライヤーは嫌い。

息子よ…どうして、そんなに掃除機が好きなんだ?
音も好きだけど、排気?の風?も好きだけど、機械自体が好き…なのに、ドライヤーは嫌いという…謎だ。

生後8ヶ月以上のお子さんをお持ちの方で、この頃の赤ちゃんが好きだった物って何ですか⁇

コメント

あーーー

うちはテレビのリモコンです😭
おもちゃのリモコン買っても本物ばかりかじっていました😂
今はかじるより押して楽しんでいます😭笑

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    そういえば、掃除機ブームが来る前は、アマゾンスティックをくわえてました💦壊れてる方を与えてたのに、いつのまにか、壊れてない方を食べてた…苦笑

• 2月11日
Saa

リモコン、携帯です💦
今でも好きですが、手にとって口に入れるので側に置いてはないですが
触ってたらすぐ来ます笑

• しぃあ

しぃあ

リモコン、強いですね。笑
    確かに携帯も好きかもです!

• 2月11日
二児ママ

うちはその逆です😂
掃除機は大泣きして大嫌いなのにドライヤーは好きです。笑

• しぃあ

しぃあ

そうなんですね!
    やはり、個人差有りますよね。笑

• 2月11日
かな

うちもリモコン好きでよく食べてます。
あとスリッパもすきで見つけたら飛びかかってます。

• しぃあ

しぃあ

リモコン強いですねー!
    スリッパ⁉︎初めて聞きました👂近いうちに試してみようと思います。笑

• 2月11日
くま

携帯、リモコン、スリッパは見つけると目の色変えて追いかけます(笑)
あとここ最近は布団を敷きだすと、遠くにいてもめっちゃ笑いながらこっちに来ます🤣

• しぃあ

しぃあ

凄い!うちはベビーベッドですが、ベッドメイクしだすと泣き出します💦寝たくないみたいなんですよね…

• 2月11日
はじめて🔰のママリ

リモコン、ケータイ好きです(๑• . •๑)
今日はずっとテレビつけたり消したり、電気つけたり消したりしてました😂笑
あと、ドライヤー好きで私が髪の毛乾かしてる間ずっと見てます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• しぃあ

しぃあ

羨ましい!ドライヤーの音でギャン泣きするので、夜、頭を洗えないんですよね…

• 2月11日
ユリナ

うちも全く同じで、今も続いてますw
ドライヤーは逃げるのに、掃除機が大好きです😂

小さい頃はいじってるだけでしたが、歩けるようになったら自分で掃除機をかけ始め、いまじゃ電気屋さんなどの掃除機コーナーを見つけると、ずーーーっとそこにいます😂🙌

• しぃあ

しぃあ

おー😳続いてるんですね⁉︎
    うちの子もそうなってくれると良いな…お掃除してくれるなんて、助かる。笑

• 2月11日
じゅん

うちもリモコン、携帯大好きです😊
後目覚まし時計も音鳴らすと凄い喜びます🎵メジャーも好きで触りそうな時にしゅるしゅるとボタン押すと声出して笑います。ペットボトルも好きですね。よく舐めたり振ってあげても音で喜ぶし横にしてコロコロ転がして遊んだりもします😄
今日は座椅子に乗せシーソーみたいに遊んだら喜んでました。

• しぃあ

しぃあ

リモコン、携帯、強いですね〜!
    メジャーと目覚ましは、試してみようかな?ちなみに、目覚ましは、どんな音ですか⁇うちのは、ジリリリリリリ‼︎っていう、昔ながらのやつなので、泣きそうですが…苦笑
    500のペットボトルは無反応なのに、2ℓの大きいやつだと、飛びかかっていきます。苦笑
    赤ちゃんって、本当、何でもオモチャにしちゃいますよね〜(^◇^;)

• 2月12日
  • じゅん

じゅん

うちの目覚ましはぴぴっぴぴっとなる物です😊確かにジリリリだと泣きそうですね😁
    2リットルのペットボトル面白そうですね。本当に何でもおもちゃになりますよね。洗濯物も好きで畳んだのをよくぐしゃぐしゃにされます😄
    わざと高くつんで崩されたら、やったなあーっていってくすぐると笑ってます😆たまに急いでいる時に変な事覚えちゃったなあと後悔しますが😂

• 2月12日
  • しぃあ

しぃあ

そうなんですね^^
    メジャー試してみました!うちの子は、ただただ真剣に目で追って、飛びかかる前の猫みたいでした。笑
    洗濯物はバスタオル限定で被りにいきます(^◇^;)見つけた!って引っ張ると、なぜだか、ゆっくり笑顔になります。笑

• 2月12日