※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
お出かけ

沖縄(本島)で比較的貝殻が落ちているビーチをご存知であれば教えて下さ…

沖縄(本島)で比較的貝殻が落ちているビーチをご存知であれば教えて下さい(^ ^)

コメント

みーん

その辺の海に降りたらあると思います(^O^)

沖縄の海はどこも比較的あると思いますが✨
私も以前探す事があったので色々回ってみたところ、北部方面のビーチには結構ありましたよ〜👌💓

• すもも

すもも

やはり行く人が少ない北の方のビーチは多いんですね😄💕ちなみにどの辺まで北に行かれましたか?もし覚えてらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

• 2月11日

退会ユーザー

恩納村、名護市、美ら海水族館の中のビーチにいきましたよ〜!!🤣👏(笑)
    普通にドライブがてら58沿いとかにある海散策してたら 綺麗な貝殻とかカラフルなシーグラスとか落ちてました☺️
    結構な量が必要なんですか??🌟

• 2月11日
  • すもも

すもも

詳しくありがとうございます😄💕
    趣味の一環ですので量が欲しいという訳ではないのでふらふら散歩してみます😍❤

• 2月11日

退会ユーザー

無事 見つかるといいですね💓☺️

• 2月11日
ゆーえすえー🌟

どんな形の貝殻がいいんですか?

• すもも

すもも

どんな形というのはないのですが、綺麗な貝殻や、2枚貝以外の貝殻拾えたら嬉しいです😅✨
    あいまいですみません💦💦

• 2月11日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

瀬長でタカラガイとかいっぱい拾いましたよー😍

• すもも

すもも

瀬長ビーチですね😄💕
    貝の名前知らなかったですがタカラガイいいですね😍😍参考にさせていただきます☀

• 2月11日
初ママ☆

私は伊計島とか行く途中の海中道路でたくさん拾いましたよ☺️❤️

• すもも

すもも

伊計島行ったことないので行ってみたいです(^ ^)伊計ビーチ、大迫ビーチとかですか❤?

• 2月13日