※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

川崎市なんですが来月の3日にいちご狩りに行きます!娘の初節句なので義…

川崎市なんですが

来月の3日にいちご狩りに行きます!
娘の初節句なので義両親が連れて行きたいと🤔

時期的にも、早めに予約しないと
入れないでしょうか?
当日だと厳しいですかね🤔

またおすすめのいちご狩りスポットあれば
教えてください!

コメント

あまり土地勘がないので川崎市から近いか遠いかわかりませんが‥
二宮いちご園が良かったです😊
平日に予約していきましたが、ガラガラでした🍓
ベビーカーのまま入ってしゃがむこともなく楽ちんです😊
今年も計画しています🍓

Träumerei

私はじゃらんnetで予約して、先月に横浜市で一度、今月は川崎市でシーズン2回目のいちご狩り予定してますが、なかなか思うように予約とれませんでしたよー😅💦

先月の時点では、横浜市近郊でも平日なら空いてたり、神奈川の南や西の方まで足を伸ばせば土日でも…という感覚です。それも先月の話なので、今から来月3日となると近場だと少し難しそうな…💦

農園によっては当日受付できる所もありますが、日曜ですし事前予約しておかないと心配かなと思います。。😥
せっかく行ったのに入れなかったり、いちごがあまりなかったりしたら悲しいですし…💔
場所やどこの農園か、どうやって予約するかにもよるとは思うのですが。。
参考までに😂

わたしは少し前に行く予定の2日前くらいににTEL予約で湘南いちご狩りセンター行きました🍓
わたしの時は空いててビニールハウス1つ貸切でしたよ!

その時探してた時は当日そのままご来園、ってところもよく見たんで一度調べてみたほうがいいと思います!
でも予約があるところの方が安心かと😂

むう

麻生区の黒川にある元木農園という所に先日行きました!
駅からも比較的近くて、いちごも6種類食べ放題で子供もすごく楽しそうでした☺️
ベビーカーのままでも可能みたいです。

土日の予約を1週間前にして取れましたが、日にちや時間帯によってはやはりもう埋まっていました(><)
平日予約だともっと取りやすいかもしれないです。
当日予約は出来ないかもですが💦

なな

鶴見のストロベリーパークはどうでしょう🍓
まだできて1年も経ってないところです!ただ車がないと行きにくい場所ですが。。

はじめてのままり

みなさまありがとうございます😊
予約、見てみます😭