※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家事・料理

バレンタインに旦那さんに生チョコを手作りであげる予定なんですがやっ…

バレンタインに旦那さんに生チョコを手作りであげる予定なんですがやっぱりラッピングした方がいいですかね??捨てるだけだしもったいないなぁと思うんですがお皿じゃあ生チョコだし微妙ですかね😭

コメント

とみぃ

お皿でもいいと思いますが可愛い箱買って生チョコ流し入れるのに使ってそれに入れるのもいいと思います☺

• りぃ

りぃ

そうですよね!型にも使えますね✨迷います〜💦

• 2月11日
ポポ

お皿にチョコペンとかジャムでデコレーションしてもかわいいと思います!

• りぃ

りぃ

チョコペンでデコレーションいいですね✨

• 2月11日
ちゃーちゃん

小さな小皿在ります?
あるならそこにちょこんと綺麗に乗せてチョコペンでハッピーバレンタインと書くだけで手抜き感なくなり無駄もないです!
男の人ってワガママですからね笑
手作り頑張ったならラッピングかそうやってごまかします笑

• りぃ

りぃ

チョコペンいいですね〜!見栄えもきっと見られてますよね👀

• 2月11日
おかめ

タッパーであげました🤣

• りぃ

りぃ

タッパー!うちの旦那さんも口に入れば何でも良さそうなんでありですけど🤣

• 2月11日