※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

茶おりが続いていますが、つわりや腹痛はない状態です。金曜日に病院に行く予定です。茶おりは普通でしょうか?

6w1dです。

4日前ぐらいにも茶オリがトイレに行く度に付き、その日で終わり、今日また、トイレに行った際にトイレットペーパーに茶おりが着いていました。

つわりも腹痛もいままでどうりです。

今週の金曜日が病院です。

この茶おりは、普通ですか??

コメント

ままり

不安であれば、一度産婦人科にお電話されてはどうですか??☺︎私も同じ時期に同じようなことがあり、連絡して行きましたが、結局問題はなく安心できたので💦

• ひー

ひー

コメントありがとうございます🙄
    明日も出ているようだったら電話したいとおもいます😋💓

• 2月11日
ままりん

私も6週くらいのとき茶オリが出て1週間くらい続きました(><)
つわりも腹痛もありませんでした💦
茶オリが出たその日が検診だったので診てもらいましたが初期の出血はよくあることでこれくらいなら全然大丈夫って言われました👍

uka.

私もその頃茶おりが出ていて、切迫流産と言われ休職していました💦
腹痛は全くなく、1日横になっていると収まる感じ…
1週間くらいで茶おりもなくなって今も順調に育っていますが、初期は何があるかわからないですからね😓
お医者さんには安静にとしか言われませんでした💦

みかん

わたしも7wくらいで1度500円玉3枚分くらいの血が出てそっから茶色の不正出血がありすぐ病院行きました!
着床出血だったみたいです。心配なら受診してみてくださいね!!

• ひー

ひー

血は全くでなくて、茶おりも毎日続くわけでもないのでよくわからなくて😱😱

病院も完全予約制で金曜日要約はしてます😓😓

• 2月11日