※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
家族・旦那

旦那の事について。下ネタになります。旦那はもしかしたらセックス依存…

いつもお世話になっております。
旦那の事について。下ネタになります。

旦那はもしかしたらセックス依存症なのかもしれないです、、、
自分は変態だ。セックスしないと心が満たされないと言います。
セックスは2日に1度しています。
昨日は生理後と旦那の出張などで1週間以上空いてしまいました。
突然、もっと過激なセックスがしたいと言ってきて、言葉責めなどしてきたのですが、わたしはスローでイチャイチャする方がよく全然その気になれませんでした。
旦那に寄り添う努力はしたいのですが、やはり食も好みがある用にセックスにも好みがあると思います。
一方的過ぎてどうしたらいいかわかりません。
セックス依存症は不特定多数や、不倫してまでセックスしたくて、性犯罪などの可能性もあると聞き、凄く不安になりました。

心療内科などで治療できるみたいですが、勧めた方がいいのか悩ましいです。

旦那の事は好きだし、わたしは幸せだと思っていたのにショックで昨日の夜はしばらく泣いてしまいました、、、

わたしはどうしたらよいのでしょう、、、

コメント

しほ

あまりよい回答でなくてごめんなさい😞

うちの旦那も性欲が半端なくて、毎日でもエッチか一人でしないとダメな人で、しかも、過激なセックスをしたがります。

一日中セックスしたいみたいです。

若い頃はやはり、セフレがいたり、浮気したりしていたみたいです。

私はそれが耐えられなくて、夫のことは好きですが、一緒にいたらセックスしなきゃいけない、過激なセックスをにトラウマを感じてしまい、怖いという気持ちが強くなり、、、
今別居中です😞

心療内科で改善できること、知りませんでした!
心療内科でまずまっくすさんだけでもご相談されてみてはどうでしょうか?

それから旦那様に心療内科行ってみようってちゃんと伝えるべきだと思います!

改善できるなら1日でも早い方がいいですよ!

このまま浮気されてしまうという不安や、苦痛なセックス、一生好きな気持ちだけでまっくすさんだけが耐えていくのはおかしいと思います!

• まっくす

まっくす

返事が遅くなりすいません‪‪💦‬

とりあえず、過激なのは嫌と言いました。
    ちょっと旦那の気持ちも落ち着いたみたいです。
    質問をした時は色々な物が積み重なって崩れたと言っていました。
    心療内科は行かずには済みそうです。

わたしのお股も痛いので1日おきにして貰ってますが、毎日2回は出来ると言っています(笑)
    少し怖いと思ってしまいました。

とりあえず、このまま経過を見たいと思います。
    ありがとうございます!

• 2月19日
4人のママ

それはお辛いですね…

セックス依存症についてまっくすさん自身詳しく知りたいところですね。

私ならとりあえず旦那に勧める前に私が心療内科に話を聞きに行きます。

きっと勧めたところですんなりとは通ってくれないですもんね!
きっと心療内科の先生ならそうゆう場合のことも色々教えてくださると思います。

• まっくす

まっくす

返事が遅くなりすいません‪‪💦‬

色々調べると依存症とまでは行かないみたいです。
    かなり性欲が強いだけなのかもしれません、、、笑

とりあえず、1日おきがわたしも限界なのでそれで様子を見ようと思います。
    ありがとうございました!

• 2月19日
プーさん

お子様に危害は加わっていないでしょうか?性欲をおさえられない人だと中にはこどもに手を出す人もいます。私の父がそうでした…私はそういう性欲をコントロールできない人はこわいです…少しでもおかしいと思ったらご自身やお子様を守るために一番良い判断をされてください…