※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやお
妊娠・出産

36週と1日で、恥骨痛がひどく、頻尿もひどくなり、赤ちゃんの位置や前駆陣痛について不安があります。

36週と1日です。

恥骨痛がとてつもなくひどくて、起き上がるのも
横になるのも時間がかなります。

頻尿はもともと妊娠期を通してずっと酷かったですが
また余計にひどくなってきました。
赤ちゃんが下がってきてるのかな?


前駆陣痛とやらがいまいちわからず。
なんか右の子宮が時々チクチクするんです。
アプリで時間を測ろうとしても、一瞬で終わるので
何を測ってるのかもわからない感じ。
一瞬の痛みが時々あるのも前駆陣痛の一つなんでしょつか?

コメント

りな

恥骨痛は子宮が大きくなってるからだそうですよ⭐
私も今痛くて腹帯2つしてます!!💦それでも痛くて歩くのも辛いです〜

一人目のときもそ~でした‥

前駆陣痛は下したときの痛みに似てますよ💦😓

パンダ

赤ちゃんが下がってきてるのかもですね〜✨

前駆陣痛は生理痛のような痛み、お腹を下したような痛みです✨