※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

お腹が下がっているか、段がある感じがするか、金曜日に正産期に入る予定で、赤ちゃんは2700~2800gほどで、胎動が力強くて痛みを感じる。赤ちゃんは夜中にも活発で、寝かせてくれない。回答は明日のお昼ごろになるかもしれません。

画質悪くてすみません、全身鏡がないもので|ω-`)

お腹下がってますか?
軽く段があるよーな気がして‥‥もっとさがりますか?

金曜日正産期に入りますが 出産早くなると先生に言われて‥‥赤ちゃんも36週検診で2700~2800ぐらいと言われました。

bigbabyなだけあって胎動も力強くて横になってたら痛くて飛び上がるほど、、笑
座ってても痛くて背筋伸びちゃいます笑

赤ちゃんはこの時間でも起きてます( '-' )
3時半頃起き出して1時間程ぐにぐにぼこぼこして満足したら寝るという‥‥|ω-`)
そして私を寝かしてくれないという‥‥寝かせてbaby((((´;ω;`))))

返事は明日のお昼頃になるかも知れませんが 回答お願いします!

コメント

*K♡MAMA*

まだまだ下がってないかと思います。かなり上にありますね♪♪
下がる時はかなり下まで落ちます!
出産前日でしたがこれでも上にある方ですよ☆

• りんご

りんご

まだまだですかーっ|ω-`)

ハマった感覚はあった気がしたんですが気の所為だったのかな~笑

下がらない人もいると聞いてるので私は下がらない人なのかな?笑

• 2月11日
  • なち。

なち。

よく床掃除や風呂掃除をすると生まれるとか言いますよね?
    しゃがみ動作は産道を柔らかくするからみたいですね(^^)

私は先生に言われてハーフスクワット毎日100回やってました(^^)
    あとは、1時間の散歩ですかね(^^)
    私はこのおかげかわかりませんが、3時間の陣痛で、出産できました(^^)

赤ちゃんが下がらないまま陣痛が始まると、陣痛が長引いて母子ともに辛いだけです(´・_・`)

母体の体も準備を始めておくといいですよ(^^)
    頑張ってくださいね♡

• 2月11日
  • りんご

りんご

そうなんですね!初めて知りました"((∩´︶`∩))"
    赤ちゃんに会うために頑張りたいと思います( ởㅂở)✧

下がらないとしんどいんですね(´ΦωΦ)頑張って下がってくるように声かけします笑

• 2月11日
なち。

私も36wで2800位でした。
結局生まれたのは40w5.dで、推定では3500gと言われましたが実際3000gでした(^^)

なんとなくですが、お腹はもう少し下がるような気がします(^^)

私も夜、胎動でねれなかったです(´・_・`)でも、元気な証拠ですね♡

お腹の張りはありますか?

36wならいつ陣痛が来てもおかしくないので準備は大切です!
でも、まだかな?まだかな?と焦っていると最後の4w間ストレスを感じることも、、、w
出てくるときは赤ちゃんが、決めます(^^)

リラックスしてその時を待ってください♡

出産頑張ってくださいね(^o^)/

• りんご

りんご

そんなに増えないんですね!

家の都合で来週ぐらいに産まれて欲しいので陣痛来るように色々頑張ります笑

張り、ものすごくあります。寝てるときに気づいたらカチカチに張ってたりしてびっくりします笑

なるべくリラックスして過ごすようにします"((∩´︶`∩))"

• 2月11日