※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
ファッション・コスメ

結婚式関連で前にも別の質問させてもらったのですが、また新たに質問さ…

結婚式関連で前にも別の質問させてもらったのですが、また新たに質問させてください😣
3月頭に東京で身内の結婚式があります。
4歳の娘はドレス(レンタル)を着るのですが、靴はやはりフォーマルなものがいいですよね?
今日靴屋さんに行ったのですが、サイズがなく、とりあえず別のお店もみてみることにしました。しまむらか西松屋の方があるのかなーと。ちなみに、色は白と黒どちらがいいと思いますか?
ドレスをはピンクか水色、白いタイツを履きます。
元々、足が痛くなったときのために普段履いてるスニーカー(ピンク)は持っていこうと思っていましたが、最初からスニーカーもありですかね?旦那は(新たに買って)白のスニーカーでもいいんじゃない?とも言っています。

それと、上着は子ども、私ともダウンではだめでしょうか?次の日にランドに行く予定で、寒いかなーと思いダウンのつもりでいたのですが、3月という時期的にもうダメなのかなぁと思ったり…
個人的には冷えやすいので、ダウンにしたいですが、みなさんの意見をきかせてください🌱
よろしくお願いします❕

コメント

deleted user

結婚式場で働いてました
4歳ですしそれなりに
しっかりした靴の方がいいと思います
黒の靴の方がメリハリがついて
いいと思いますよ
上着はクロークに預けると思うので
ファー、フェイクファーでなければ
なんでも大丈夫ですよ

  • ぷーハハ

    ぷーハハ

    やっぱり年齢的にしっかりした靴の方がいいですよね。
    上着の件も分かりました😊
    ありがとうございます😄

    • 2月11日
deleted user

靴はフォーマル用、黒がいいと思います。
3歳のときに身内の式に出席の際フォーマル用の黒はかせました(^^)

もしお嫌でなければメルカリという手もありだと思います。←自分も一度しか使わなくて売りました(^_^;)

  • ぷーハハ

    ぷーハハ

    やはり黒ですね✨メルカリ、嫌ではないですが、名前を知ってる程度なので、今から使うことができるか…😅
    こういうものを使うのがかなり苦手で💦

    • 2月11日