※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふれいや
子育て・グッズ

はらぺこあおむしのベビーグッズについてお義母さんとの意見が違う。ディズニーとはらぺこあおむし、どちらも可愛いと思うが…

はらぺこあおむしが好きで
ベビーグッズをはらぺこあおむしに
あるものは揃えたいんですが…
お義母さんが芋虫なんてキモイから
ディズニーにしてって言うんです!

芋虫ちがうもん!
はらぺこあおむしだもんっ!!
って感じなんですけど…(笑)

はらぺこあおむし可愛いですよね?
そりゃディズニーもいいですけど…
はらぺこあおむしだって捨てたもんじゃないですよね。

コメント

n

どっちもかわいいですね❤️男の子っぽいのが多いですよねはらぺこあおむし!うちは女の子なのでディズニーばっかりですが
次の子が男の子ならはらぺこあおむしいっぱい買いたいです❤️女の子っぽいのももっとあるといいけど😓

  • ふれいや

    ふれいや

    可愛いですよね!
    男の子なのでディズニーよりかはらぺこあおむし推しなんですよねー(●´^`●)♡
    是非次男の子の時ははらぺこあおむしにしましょう♡♡

    • 2月11日
りっくんまま

つい先週、お腹の中の息子のために
はらぺこあおむしの靴下に一目惚れをして
購入しました。笑

はらぺこあおむしは
アイドルですよ♡

  • ふれいや

    ふれいや

    私もです♡♡お店でお義母さんに反対されたので帰ってAmazonで靴下購入してやりました♡

    アイドルですよね♡♡
    癒されますよね♡♡

    • 2月11日
けだまたろう

はらぺこあおむしの絵本が
昔好きで読んでました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

べつに私は可愛いと思いますよ*\(^o^)/*

最近ちょいちょいグッツを
お見かけするんで懐かしいなー
と思い見てます(笑)

  • ふれいや

    ふれいや

    あの絵本も凄く素敵な内容なのにお義母さんは馬鹿にするんです(T^T)
    皆あの絵本を読んで育ったのに…!!(´>ω<`)

    たしかに懐かしい感じはしますね(笑)

    • 2月11日
  • けだまたろう

    けだまたろう


    いいお話でしたよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    今でも若干覚えてます( *`ω´)
    子供にも今後読んであげたい
    本ですよね♡
    お義母様も一度読まれてみては?
    って感じですね(´・ω・)笑

    でも最近のグッズは
    かわいいですよね〜(*^◯^*)

    • 2月11日
  • ふれいや

    ふれいや

    内容としてそんな深くはけしてないんですが子供にもわかりやすくて絵も綺麗で…!!
    お義母さんはそういう所欠けてるんですのね(´‘▽‘`)わら

    可愛いです!今欲しいのははらぺこあおむしのベビー布団です(笑)自分の布団もはらぺこあおむしにしたいぐらいなんですがさすがに。。(笑)

    • 2月11日
く~ま

私もはらぺこあおむしの服買う予定です。

夫ははらぺこあおむしの存在を知らなかったのでなんで芋虫がいいの?なんて言ってますが気にしません!!(≧Д≦)

  • ふれいや

    ふれいや

    はらぺこあおむしのスタイとか
    ベビー布団とかももう可愛くて!!
    服とかいいですね♡♡子どもに癒され着てる服にも癒され一石二鳥ですね!!

    ええ!知らない人なんてこの世にいたんですか!!(笑)

    • 2月11日
  • く~ま

    く~ま


    同い年の夫なので私も知らないのにはビックリしました。
    あまり幼稚園時代位の記憶が薄いみたいなのでそのせいかなと思ってますが(笑)

    • 2月11日
  • ふれいや

    ふれいや

    同い年なのに知らないっていうのはびっくりしちゃいますよね!!
    男の子はあまり幼稚園とか行くと絵本興味ないから、余計記憶なかったのかも知れませんね(T^T)

    • 2月11日
かぐらzzz

はらぺこあおむしは私も娘も好きです!
あおむし→ちょうちょ
いもむし→ガ
のような気がするので芋虫とかショックです笑

  • ふれいや

    ふれいや

    確かに芋虫=蛾ですね!Σ(|||▽||| )
    ぅうー!ますますお義母さんに反抗してやろうと思いました(笑)

    • 2月11日
あいこ新米ママ

私も大好きです♡
個人的にですが、ディズニーよりも好きです( ^ω^ )
義母の趣味と合わない時は「お友達にお祝いでいただいたので〜」と言っています♡笑

  • ふれいや

    ふれいや

    はらぺこあおむし可愛いですよね!
    その案頂きます!!
    それで私はらぺこあおむし揃えます(笑)

    • 2月11日
  • あいこ新米ママ

    あいこ新米ママ

    ぜひ使ってください!
    グッズが増えてきたら「最近流行ってるみたいなんですよ〜」でいけますよ♡笑

    • 2月11日
  • ふれいや

    ふれいや

    それでいきます(*ºчº*)
    いいこと聞いちゃったーって、
    感じです(*ˊ艸ˋ)♬うふふ

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

ディズニーのは新たに買ったのは巾着位ですが、はらぺこあおむしはハーフケットに靴下、おもちゃなどあります♡

生後1ヶ月でしたが、誕生日プレゼントははらぺこあおむしのハードカバーでした(⋈・◡・)


最近はキティちゃんとコラボしたものが増えたり、女の子向けの黄色やピンクなどのフリフリのTシャツもあり選ぶの楽しいです♪♪

  • ふれいや

    ふれいや

    やっぱりはらぺこあおむしいいですよね(*ˊ艸ˋ)♬*
    きっと赤ちゃんもはらぺこあおむし喜んでくれてますよね!

    コラボとかあるんですか!
    それは初耳です!!

    • 2月11日
まき

はらぺこあおむしかわいいですよね♡
出産祝いのお返し
はらぺこあおむしにしました(笑)

  • ふれいや

    ふれいや

    あ!私もこれにしようと思っていました!
    子供の名刺入れれるしリーズナブルな価格なので間違いなくこれにするつもりです(*ˊ艸ˋ)♬*

    • 2月11日
さき123

はらぺこあおむし可愛いですよね〜
上の子用に、キティちゃんコラボのはらぺこあおむしパジャマを買いました(*´艸`*)
着せるのが楽しみです♪

バースデイで、はらぺこあおむし特集してましたよ〜
里帰り中で、近くにお店がないのが残念で(ノД`)

  • ふれいや

    ふれいや

    可愛いです!ホント癒されます!
    キティちゃんとコラボしてるなんて!さすがはらぺこあおむしです!
    特集してたんですかー!
    私も近くにはないですねー(T^T)

    • 2月11日
tyi

腹ペコあおむし大好きです!
昨年まで幼稚園で働いてて園が腹ペコあおむし推しだったので自然と私も好きになりました!可愛いですよね!
ただ旦那には可愛さが分からん‼︎って言われます😖
息子に腹ペコの服を着させたいんですけど腹ペコの服すごく大きめでまだ着れそうにないので息子の成長待ちです(笑)

  • ふれいや

    ふれいや

    影響ウケますよね!あの可愛さには!
    えっ!分かってもらえないんですか(´nωn`)
    私の旦那は分かってくれました(笑)
    早く着せたいですね♡♡
    早く大きくなぁーれぇ(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月12日
りえ嬢

私もはらぺこあおむし大好きです♡
主人は、はらぺこいもむしと言ってますが...(^^;;
義母が、ディズニー大好き人間で、私はそんなに興味ないので、むしろディズニーには染めない!!と思ってます(*´艸`*)

  • ふれいや

    ふれいや

    旦那様惜しい!(笑)
    ディズニーは無難ですけど、可愛いですけど色々あり過ぎてキリないですよねー(笑)

    • 2月12日
(´ひ・ω・よ`)♡

うちは女の子なのに
旦那がはらぺこあおむしがすきで勝手におもちゃとか絵本とか買ってきます(._.)
かわいいからいいんだけど複雑ー!

  • ふれいや

    ふれいや

    女の子だとはらぺこあおむしなかなか持たせにくいですよね…(>_<)
    可愛いけど確かに複雑ぅー(´ー`A;)
    でもはらぺこあおむし好きな旦那様素敵です♡♡
    はらぺこあおむし好きな人に悪い人いませんし♪

    • 2月12日
マヌオママ

あたしもはらぺこあおむし大好きです!!
息子の下着をはらぺこあおむしにしました(๑´ლ`๑)フフ♡
あの色合いがキレイで可愛いですよね?

娘の給食用のランチクロスをはらぺこあおむしの布で作ったら、はやりキモイと言われちょっとあたしとの価値観の温度差を感じました(。>ㅅ<。)

  • ふれいや

    ふれいや

    下着だとはらぺこあおむしがチラッと見える時に胸きゅんしますね♡
    色合いがとっても鮮やかで素敵♡

    あらら(T^T!
    価値観と温度差って確かに人によってありますよね…(>_<;)
    私とお義母さんでこんなにも温度差あるとは…って感じですもん!

    • 2月12日
yooootsu

はらぺこあおむしかわいいですよね!
ディズニー大好きな義母がチラシ?雑誌?の隅っこに載ってたはらぺこあおむしのロッキングを買おうか真剣に悩んでました😂
この間もはらぺこあおむしのバスタオル買ったとお見舞いがてら店に来てくれました😂
はらぺこあおむしかわいいです♡

  • ふれいや

    ふれいや

    理解のあるお義母様ですね!
    真剣に悩んでくれるなんてうらやましいです!
    はらぺこあおむしのバスタオル凄くカラフルで可愛いですよね♡
    私もお義母さんにはらぺこあおむしをプレゼントして欲しくないです(笑)

    • 2月12日