※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
お出かけ

3月末に親子3人でディズニーに行きます!💓娘にとっては11ヶ月で初ディズ…

3月末に親子3人でディズニーに行きます!💓
娘にとっては11ヶ月で初ディズニーです。
まだ早いか?とも思っていましたがせっかくチケットをいただいたので☺️

私も仕事復帰するし、もうしばらくは行けないと思うので娘に負担のない程度に思いきり楽しみたいと思います!❤️
そこでせっかくなので簡単に親子コーデしたいなと思っているのですがなかなかアイディアが浮かばず…🤔
なにかおすすめあれば教えてください!

コメント

y..y

私はパークのTシャツを着ました!
子供よサイズも大きめなので長く使えると思い!

もっぴー🐼

3月末でまだまだ寒いので
トレーナーとかはどうかな?って思います😆
ベビードールとかだとみんなお揃いの物が売ってます!
あとはパークで売ってるパーカーとかですかね🤔

mn

11月に行きました!

子供は着ぐるみをメルカリで購入し、着せました!
大人はベルメゾンで裏起毛パーカーをお揃いで購入し着ましたよ😊