※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱん
妊活

基礎体温について質問です。排卵したら、基礎体温や排卵検査薬から2月1日と思います。基礎体温は2層になりますか?妊娠すると体温は上がるのでしょうか?先月は生理に向けて体温が下がっていきました。

基礎体温について質問させてください。
排卵しているとしたら、基礎体温、排卵検査薬から、2月1日だと思います。
これは2層になっていますか?
また、昨日、今日と体温が下降気味ですが、妊娠していると、どんどん上がっていくのですよね??(>_<)
先月は、生理に向けて毎日体温が下がっていきました…。

コメント

きちんと二層になってると思います!
インプランデーションシップがあると体温下がる日がありますよー!

• こぱん

こぱん

お返事ありがとうございます!
    2層になっているみたいで良かったです😣
    インプランデーションシップ、高温期7日目ぐらいに起こることあるみたいですよね!
    それを期待してしまいましたが、先月のように、生理開始に向けて、体温下がっていくのかなぁと感じています(´・_・`)

• 2月11日

高温期7.10日目に下がってる感じですよね🤔
このまままた上がってほしい😣

• こぱん

こぱん

そうなんです😣
    明日も下がったら、リセット間近なのかなと思います(>_<)

• 2月11日

退会ユーザー

ドキドキですよね😣お気持ちすごく分かります💦
    赤ちゃんきてくれること願ってます!!

• 2月11日
  • こぱん

こぱん

ありがとうございます😣✨✨
    期待しすぎず、ダメだったら次も頑張りたいと思います❣️

• 2月11日