※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.chan︎︎☁︎︎*.
ファッション・コスメ

27w3dの初マタです!妊娠前まで全く肌荒れ(ニキビ、吹き出物)しなかった…

27w3dの初マタです!妊娠前まで全く肌荒れ(ニキビ、吹き出物)しなかったのですが妊娠発覚~今、ほっぺと顎のニキビがすごくて外に出るのもマスクしています。仕事していますがマスクで隠れる部分は化粧しないようにしています。同じような方いますか(><)?治りましたか(><)?またどのように治されたのか教えてください!このままブツブツ肌は絶対に嫌です、、、

コメント

A⑅∙˚⋆

同じく吹き出物酷くなりました😹
マスクは刺激になるのでしないほうがいいですよ〜💦
わたしは妊娠前のスキンケアグッズから妊娠中用のスキンケアグッズに変えました!お金はかかりますが、肌荒れ知らずでキレイな肌だね〜って言われてきたのでプライド?が許さず(笑)
合うかはわかりませんが、スキンフードのブラックシュガーのやつがオススメです♬*゜

• a.chan︎︎☁︎︎*.

化粧するよりマスクの方が低刺激かなと思いマスクしてました😭💦
    私も同じく妊娠前は自慢の肌だったので今すごくダメージが大きく友達に会うときは必ず隠してしまいます😭

ブラックシュガーよさそうですね😳
    aya53さんはスクラブ使われてましたか?

• 2月11日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

マスクが吹き出物に当たると刺激になっちゃいますよ😹赤みが増したりしますよ〜
    これ↓使い始めてから肌がきれいになりますし、毛穴パック要らずです(´⊙ω⊙`)💓
    スクラブ使ってますよ〜

• 2月11日

知らなかった😨なるべくマスクしないように心掛けます💦
    試してみようと思います💓ありがとうございます😊

• 2月11日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

超敏感肌で乾燥肌のわたしでも使えたので、店頭で試すだけでもしてみてください♬*゜
    お値段はかわいくないですが😹

• 2月11日

妊娠して蕁麻疹にかかって(顔だけ)痒いし薬でニキビはできるし本当に嫌でした( *_* )けど出産経験ある人のたちからは産んでしまえばまた戻るよ!!と聞いてて
今肌荒れも落ち着いてきましたよ♪♪

肌荒れすごく辛いですよね💦私の周りも産後治るから大丈夫と言っているのですがやはり早く治したくて😭

• 2月11日

退会ユーザー

美容師の子がオススメのやつある!!って言ってたんですけど
    元々肌が弱くて逆に荒れそうな気もしてなかなか手出せないでいます( °-° )

• 2月11日
mamaking

わたしも その辺りにブツブツができ皮膚科にいったところ…
日本製のマスクにしたほうがいいよと言われました。
国によって、使われている薬剤?が違うみたいで。
日本製にしたら治りました(^ ^)

マスク買う時日本製か見てみます😣💦ありがとうございます💓

• 2月11日

化粧するよりマスクの方が低刺激かなと思いマスクしてました💦
私も同じく妊娠前は自慢の肌だったので今すごくショックが大きいです😭
ブラックシュガー良さそうですね💓
スクラブのパック使われてましたか?

2人のお母さん

わたしも妊娠してから
ニキビがでるようになりました😔
皮膚科に行き妊婦でも塗っていい
塗り薬をもらい治りました☝☝

アン☆

美容関係で妊婦です。

ホルモンバランスで皮膚がとても弱く薄くなっているので、この時期は変わったことはせず、とにかく今あるニキビをシミにしないよう、日焼け対策と使い慣れたスキンケアでしのぐ事がオススメです。

産後、少しずつ落ち着く人がほとんどですよ〜。