※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuka
お金・保険

ソフトバンクを使っている方、Yahooカードでポイント貯めていますか?楽天カードよりYahooカードがおすすめですか?

ソフトバンクを使っている方,クレジットカードはYahooカードですか?
楽天カード作るよりYahooカードですかねT_T
また、毎月どれくらいポイント貯められていますか?

コメント

CHIPI♡

ヤフーカードです🙆‍♀️
ソフトバンクだったらヤフーカードでクレジット払いにしたらポイント貯まりますよ😊
あと、ヤフーショッピングもソフトバンク会員だったら、プレミアム会員になるので、ポイント10倍や、プレミアム会員の値引きとかあって、おトクです💓5の付く日は更にポイントアップなので、よくヤフーショッピングでベビー用品(オムツやおしりふき)や日用品を箱買いしているので、1000ポイントなんてすぐに貯まります🙆‍♀️
先週出産祝いの返しを6万円分購入しましたが、ポイント1万6千円分つきます🤤💓(ポイント10倍の品を買ったのでかなりのポイントつきました😊)貯まったポイントはいつもヤフーショッピングでJCBのギフト券を購入してます😊またその購入でポイント付くので良い循環ですよ🙆‍♀️
楽天カードも持ってますが、楽天のサイト見にくいので、結局ヤフーショッピングでヤフーカードばかり使います!楽天カードはEdy使えるので、近所のスーパーやマックで使います。2枚使い分けてます👍

• CHIPI♡

CHIPI♡

ヤフーカードで携帯料金をクレジット払いしたらポイントつきます🙆‍♀️

• 2月11日
  • yuuuuka

yuuuuka

コメントありがとうございます!
    とても参考になりました🙇‍♀️💕
    分かりやすい説明をありがとうございます😭❤️
    ソフトバンクならYahooカード持っていた方が便利ですね!ポイントが大きいです😭✨1万6千ポイントはかなり大きいですね😳✨
    すみません、ちょっと話がズレますが、Yahoo会員の🆔って最初勝手に決められて、、後から変更って出来ますかね(><)?

• 2月11日
  • CHIPI♡

CHIPI♡

すみません😭🙏
    ↓に返信しちゃいました😭💦

• 2月11日
CHIPI♡

参考になって良かったです😊👍
最近では専らヤフーカード払いのヤフーショッピングです🙆‍♀️ヤフーカードでクレジット払いにしたらヤフークレジット払いで更にポイント付きますよ🤤💓
1万6千分ポイントついたので、実質6万円のお品が4万4千円で買えた感じでとてもお得です🙆‍♀️JCBのギフト券に替えて、自分のお洋服や子供たちのおもちゃとか買ってます😊
ポイント付くので、子供の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、母の日などのイベント品はいつもヤフーショッピングです😊
Yahoo!会員のI.D.の件ですが、分からなかったので調べたら、1度設定したものは変更できないようです😢

• yuuuuka

yuuuuka

色々丁寧に教えて頂きありがとうございます😭✨
    早速先ほど近くのSoftBankショップに行ってYahooカード申し込みしてきました!
    そしてidの件も聞いてみましたがやはり一度作ると変更出来ないみたいでした(><)💦
    CHIPI♡さん、わざわざ調べて頂きすみません(><)ありがとうございました😣✨

• 2月11日