※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

排卵日は9日でしょうか?昨日、排卵検査薬で終了線と同じ濃さの線が出ました。グラフと検査薬を使ってもわからず困っています。

排卵日はいつになりますか?
グラフを見たら9日が排卵かな?っと思ったんですが
昨日昼頃凄くドゥルンとしたのびおり(汚くてすみません…)が出て、さきほど排卵検査薬をしたところ終了線と同じ濃さの線が出ました🙄ラッキーテストです。
グラフと排卵検査薬を使うと分かりやすいかなと思ったんですが全くわからず😭

コメント

🐤

グラフを見た感じ今くらいが排卵じゃないですか??
体温ガクッと下がる=排卵じゃないですよ~
人それぞれですが、私は下がって上がり始めた2、3日目に卵白みたいなおりもの出てタイミングとったら妊娠しました♪
そこが排卵だったみたいです✨
なのでタイミングとるなら今日明日がいいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

  • あこ

    あこ

    そうだったんですね!!
    ずっと下がった日だと思っていたので😭
    一応今日の夜中2時頃タイミングを取ってたのでまだ安心ですかね?

    • 2月11日