※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵梨子
雑談・つぶやき

以前にミルクの量を増やそうかと思って120まで増やしたのですが最近吐き…

以前にミルクの量を増やそうかと思って120まで増やしたのですが最近吐き戻しが多いです💦やはり100のままで飲ませた方がいいのかこのままでいいのか。ミルクに飽きたのか・・・
ミルクは今はぐくみを病院から飲んでます。皆さんは一種類で飲ませてますか?

それとお食い初めをしたのですが鯛が取れなくてカレイにお義母さんが買ってきてくれたのですがカレイきちんと焼かれてなくボロボロになってしまいました😰またやり直しした方がいいのかと悩んでます。

質問ばかりですみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ふみ

ミルクは、100飲ませてそれでも泣いて欲しがるなら20足して飲ませてみるのも良いかもですね😊
その子によって飲む量が違うので、目安の量より少なく飲んでても気にしなくて大丈夫ですよ✨

お食い初めも、改めてやらなくて良いと思いますよ💦
カレイは上手く焼くのは難しいので、フライパンなどで焼くとボロボロになりにくいですよ😊

• 恵梨子

恵梨子

ありがとうございます^^*
    徐々に増やして行こうと思います。1日平均が600~700くらいなのですが大丈夫なのですかね💦

ボロボロでしたがまぁこれはこれで思い出になるかと思いこのままにします😊

• 2月11日
  • ふみ

ふみ

お返事ありがとうございます😊

健診等で体重などが範囲内であれば問題ないですよ✨
    食が細い子でも、成長と共に食が平均的になりますし大丈夫ですよ🙆‍♀️

いい思い出になりますね😊

• 2月11日