※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

写真の黒のドレスは結婚式に着ていけますか?20代前半で友人の結婚式です…

写真の黒のドレスは結婚式に着ていけますか?
20代前半で
友人の結婚式です。
黒ドレスのチョイスのため、
パーティバッグと靴で華やかにする予定です。

コメント

シンママ

友達の結婚式 ドレスコード
と検索すると詳しいことが書かれてます!
参考までに🙌

・胸元
・総レース
・黒一色

が気になります😅
花嫁さん(お友達)に聞いてみて、大丈夫そうなら大丈夫と思います!気にされる方は気にされますので…😣
私の場合ですが、、夫の親族や上司にも見られるので、やめてほしいかもです😭

ミン

総レースと胸元が気になりますね。
結婚式はご自身のお洒落の場ではないので、他の落ち着いたのを選んだ方がベターだと思います。

総レースなのでマナー違反になりますよ

チャイルドシート

前回緑のドレス画像で黒のドレスを聞いてた方ですよね?
その時にも沢山の方がアドバイスを頂いてたと思いますが、総レース、胸元、色味などを言われてたと思います。
結婚式は花嫁さんが主役です。
花嫁さんの親族、上司など沢山の方がおみえになると思うのでマナーのある素敵なドレスを選んだ方が良いと思います。

ココナッツ

レース素材、胸元のあきが気になる、ママになりました、お子さんもきちんと育てて居ます。常識はありますって感じにするなら私は赤も黒も無しですね~😅
きちんとした丈のスカート、歩ける高さの上品なヒール、派手にならないでアクセントになるアクセサリー、もう少しだけ候補を変更してみてまた来てくださいね~‼