※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

長野県須坂在住です。祝日ですが、須坂病院は営業しているか気になります。ネットで調べたけど…

おはようございます☀長野県須坂住みです。今日祝日なんですけど、須坂病院ってやってるのかな!?ネットで調べればこれなんですけど、、

コメント

ままりん

長野県住みではないですが土日が定休日なら祝日もやっていないと思います😣

• さな

さな

そうか!💦
    あの、訪ねたい事あるんですけど、、2歳の娘咳が酷くて病院休みなら連れていけないから市販の飲ました方がいいかな。。明日まで待つか💦

• 2月11日
  • ままりん

ままりん

娘さん大丈夫ですか(><)
    私なら咳以外に症状がなければ明日まで待つと思います😣
    様子を見てあまりにもしんどそうなら救急外来に電話してみるかも…

• 2月11日
アオハル

長野市住みです☺
娘さん大丈夫ですか?
うちは、わからない時病院に電話して確認してます☺

🍑ママ

休日指定病院に連れていけばどうですか?
ネットで出てきますよ。

きみのすけ

須坂の休日緊急です。咳がひどくて熱がる、食欲がないとかなら行くかな。。。私なら。

🧡

今私も健康診断の予約をしたくて病院調べたらゆりさんと同じように祝日だけど営業中と出てて電話したら、今日は病棟にしか繋がらなくて受付は明日からになりますと言われました!
なので、お子さんの風邪の事を尋ねるのはかけてみてもいいと思います😊
お大事にしてください😢