※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーん
妊娠・出産

生理予定日に生理がこない。フライング検査で陰性。可能性はあるか不安。1週間後に再検査予定。陽性に変わる例が知りたい。

毎月毎月タイミングとって生理きての繰り返し。
旦那と今月は妊活やめよう。
何も考えずにいよう。
ってなって
初めての生理予定日…

8日が生理予定日で28周期なので
予定日から遅れることがないのですが
生理がこないです。

途端に気になって気になって
フライング検査しました。

8日生理予定日
9日フライング検査(陰性)朝
10日フライング検査(陰性)夜

ただ排卵が遅れただけかな?とも思うのですが
やっぱり気になっちゃいます💦

今月は何もしてないので
基礎体温も排卵検査薬もやっていなくて
逆にそわそわしてきちゃいました。。。

陰性ですがまだ可能性ありますかね。
1週間後から使える妊娠検査薬なので(ハイテスター)
ダメもとでしたが…
もしこのまま1週間こなければまたやろうと思います

陰性から陽性に変わったなど
なんか希望を欲しくて
生理予定日〇日後で陰性から〇日後で陽性など
あったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ちろる

あんまりはやいと反応ないかなぁっと思ったので生理予定日5日目で陽性がでました😊
そわそわしますね🥰✨

  • てーん

    てーん

    5日目ですね!
    2,3日じゃまだ早いですよね😭🙌
    そわそわドキドキです😣‼️

    • 2月11日
  • ちろる

    ちろる


    私も周期がしっかりしてて遅れることないのに遅れたので
    ソワソワしまくりでしたが
    めっちゃ我慢して5日目にしました😂
    妊娠してるといいですねぇ💓💓

    • 2月11日
  • てーん

    てーん

    正しく希望です😭🤚
    もう気になって気になって
    ちなみにどの検査薬使ったか覚えてますか?😣🙌

    • 2月11日
ちろる

クリアブルー使いましたよ🥰✨

  • ちろる

    ちろる

    新しくコメントしちゃってすいません💦💦

    • 2月11日
  • てーん

    てーん

    次クリアブルー買ってみようと思います😊‼️
    希望捨てず頑張ります☺️👍

    • 2月11日
沙矢

こんばんわ✨
私も最近凄くフライングして
生理予定日五日前くらいにダメ元でして
案の定陰性
でも4日前に薄く線でて
2日前には、終了線と変わらないくらい濃くなりました!😌

maa

生理予定日に倦怠感と熱っぽさが出て、もしかしたらとおもって
フライングで次の日検査薬使ったらうっすら線がでて喜んでいたところ、
5日目の今日出血が少量ではじめ
再度検査薬を使用したら線がさらに
薄くなっていました。
これ化学流産ですかね、、?

  • maa

    maa

    すいません!質問するところと
    間違えました!削除してくださいm(__)m

    • 6月9日