※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ か り
妊娠・出産

卵黄嚢が見えず、流産の可能性があります。排卵日は確定しています。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

7w0dで卵黄嚢も見えませんでした。一週間様子見の後、流産確定か決めるそうです。治療して出来たので排卵日ははっきりしています。
同じような方みえましたらお話聞かせてください。

コメント

妃★

残念なお知らせかもしれません。
私も排卵検査薬で排卵日が確定していてその後はラブラブしてない状態で妊娠して、6w5dで胎嚢しか確認できず、7w0dに出血し、7w2dには大出血して流産(手術)してしまいました。
結局胎芽も心拍も見えずに終わってしまいました。
すごく泣きました。
染色体異常でしょうがないことと分かってはいても辛いですよね。
1週間、納得できるまで調べて悩んで泣いて、自分を納得させてください。

シャチ🐋

今のひかりさんの心境を考えると何かコメントしたくて…何の励ましにもなっていませんが心強くいて下さい。

ひ か り

妃さん辛い体験を話してくださってありがとうございました。もうだめですよね。辛いです。

妃★

おととしの、ちょうどこの時期でした。すごく泣きました。
そのあと10月下旬のラブラブで11月に妊娠してできた子が、今年7月に一歳になりました!
どういう治療で妊娠されたかは存じませんが、流産後は妊娠しやすくなるという説もあります。
最初の流産は妊娠できることが分かった辛いけど前向きな経験と思うように努めました。
大丈夫、まだ大丈夫ですよ。

ひ か り

妃さんはげましありがとうございます

ひ か り

きなこちゃんありがとうございます。じーんときました。わたしも、応援しています。