※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
雑談・つぶやき

バレンタインデー人生で初めてクッキーを作ろうと思うのですが、、難し…

バレンタインデー人生で初めてクッキーを作ろうと思うのですが、、
難しいでしょうか1発で成功するコツなどありますか?( ˙👄˙ )つ🍪

コメント

うさまろ⋈*

分量通りやれば大丈夫です!
ケーキみたいにふくらんだりとかないので失敗は少ないと思います✨
ただ、くっつくからと粉足しすぎると歯が折れそうなクッキー出来ます(笑)

• yu_

yu_

頑張ろうと思います!!!
    クックパッドとか見てるとホットケーキミックスで出来るみたいなのですがホットケーキミックスで作った事ありますか?( ˊᵕˋ ;)💦
    サクッとしたクッキーになるよう頑張ります(笑)

• 2月11日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ホットケーキミックスで作ったことはないですが、食べたことはあります!
    小麦粉で作った方が美味しかったです😅

• 2月11日
☺︎☺︎☺︎

上の方と同じく、分量、工程通りに作ることだと思います!
作る前に1度、最後まで作りかたを読んでから作り始めるといいかと思います😃 ちなみに、クックパッドは素人も混ざってるので、気をつけてくださいね!!

• yu_

yu_

そうなんですね…!今から色々レシピを探そうと思います💡
    ありがとうございます(@♡▽♡@)

• 2月11日
8りら

今さらですみませんが投稿お見かけしたので、是非と思いおススメを貼っておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)これ、食器を汚さず袋一つで簡単に出来る、尚且つ失敗なし!なレシピでした✨私も初挑戦でしたが本当に簡単にできましたよ♪