※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
子育て・グッズ

流産や病気を経て手術を受け、授かった子供について悩んでいますが、笑顔が可愛いと感じることもあるようです。

流産もして、病気でいずれお腹の中で心臓が止まるか産まれても長くは生きられないと言われ、人工中絶を勧められて手術受けて、ようやく授かった子なのに!!!

授乳とかめんどくさいって思っちゃうときあるし、泣き止まないとうるさいって思って、母親失格だわって思う!!

でも、笑顔見ると可愛い過ぎる!!

コメント

y

わかります、、
私も流産3回
そこから妊娠すらできず
不妊治療通ってやっとなのに
産まれたら理想とは
程遠いく、、
イライラしてしまいます😞
寝顔見て泣いたり
けどイライラしないで
子育て終える人は
絶対いませんもんね!
眠たいときは眠たいし
何もしたくないときは
したくないし!
母も人間です!笑

  • こうこ

    こうこ

    散々辛い思いして出産して嬉しはずなのにって思ってしまいますよね(´•_•`)
    子育ての大変さ、本当に想像を遥かに越えていました😭

    そうですよね!!
    私たちも親にたくさん怒られたり、当たられたりしましたもんね😂

    • 2月10日
  • y

    y

    どんなけ辛い思いしても
    それとこれとは話が違う!
    て思うぐらいですよね😭笑

    こんなけイライラしたり
    泣いたりって
    たぶん本気で育児頑張ってる
    証拠ですよね、、
    でないとそんなイライラも
    しませんもんね😔!
    結局は可愛い愛おしいが
    勝ったら大丈夫!
    ぐらいで構えときましょう😭笑
    たぶん私達みたいな経験を
    してしまった人は
    多少力入りすぎたりも
    あるのかもしれませんね😞

    • 2月10日
  • こうこ

    こうこ

    ほんとそうなんです‼
    産まれてくれたら、もう幸せー\( *´ω`* )/なんて思ってたら、現実は違いました!笑

    本気で頑張ってる証拠…
    そうですよね、毎日必死ですもんね😭

    力入れ過ぎず、楽しみながら子育てすることを心掛けたいと思います(๑•̀ᄇ•́)و✧

    • 2月10日
  • y

    y

    やっぱり育児も
    経験しないとわからない事
    の1つでしたね、、😭笑

    必死にやってるからこそ
    寝顔みて笑顔みて
    そう言うときだけ
    可愛いって言える余裕が
    できるんですよ😊!

    私もママリさんも
    おんなじ気持ちで
    頑張ってると思いながら
    頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 2月11日
✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚

初めまして✩.*˚

大変な経験をされたのですね(´д⊂)

ようやく授かった赤ちゃんはとても可愛いでしょうね( *ˊᵕˋ)

そんな可愛くて大切な命だからこそママも必死。

でも、授乳がめんどくさかったり泣き止まないとイライラしたり…たまにはそんなことだってあると思います(´-`)

私もたまにあります^^; 笑

でも、可愛い!!って思える笑顔を見せてくれるということは、ママリさんが愛情たっぷりに育てている証拠だと思いますよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

母親失格だなんて言わないで下さい(゚ロ゚)

これからもっともっと、笑顔や反応にキュンキュンする時期がやってきますよ♡♡

  • こうこ

    こうこ

    初めまして\ ♪♪ /

    何度も私には子どもは一生無理なのかもしれないって思ってました(´•_•`)
    今回も妊娠後期に胸水があったり、出産すると左膝脱臼していて、NICUにしばらく入院で毎日心配でした😭

    そういう思いもあって、ついつい力を入れ過ぎてしまうのかもしれませんねΣ( °◇° )

    嬉しい言葉ありがとうございます😭♡
    ✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚さんの言葉を忘れず、これからも子育て頑張りたいと思います‼

    • 2月10日
5kids

そんな時もありますよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

子育てって大変ですもんね!
まだまだ小さいから
なんで泣いてるのかも分からなかったり
しますよね:(´◦ω◦`):