※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠中に体重が増えてお腹が気になる。食事制限や軽い運動でダイエットすべきか悩んでいます。

今日から9週目になったんですが、もともと良く食べていたことと食べづわりもあり妊娠前から2.5キロほど太ってしまっています😭お腹も妊娠前は食べた後すぐが出て、翌朝には戻るという感じだったのが、最近は戻りません🤣1人目の時よりお腹がでるのやズボンなどが苦しくなるのが早かったです💦
食事を減らしたり、軽く運動したりでダイエットした方がいいですか?😢

コメント

あお

2人目はお腹の出るスピードが早いですよね😂
私もとてもびっくりしています!!
ダイエットはあえてしなくても大丈夫じゃないでしょうか?☺️
可能なとき歩くことを意識したり、これから増加しないよう気をつければ十分な気がします💡
私も体重管理頑張ります🌟

• るん

るん

途中で送信してしまい削除しました💦
    ありがとうございます😭
    1人目と違い心配していたので安心しました😊💓💓
    歩くことを意識してみます!!
    2人目ということで、少し油断していた自分がいたので、体重管理頑張ります😂
    お互い頑張りましょ😆

• 2月10日
かびごん

私も胃からお腹出始めてるので妊娠でとゆうより、ただのデブだと自覚してます😭
同じく食べづわりで極限の空腹時に吐き気があります(吐きませんがw)
ズボンも苦しくなってるのでなるべく夜は控えめにしようと考えてたとこでした😅
私も明日から9週です✩.*˚
同じくらいですねー😆

• るん

るん

そうなんですね😭
    私は妊娠でって逃げてます!笑
    同じくらいですねー😆
    体重管理まだまだ続きますが、お互い頑張りましょう😊

• 2月11日