※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
雑談・つぶやき

本日リセットしました…。2人目を2回稽留流産して以降、約1年妊娠に至…

本日リセットしました…。2人目を2回稽留流産して以降、約1年妊娠に至っていません。私ももう35歳を過ぎ、高齢出産と言われる年齢に差し掛かってきました。息子も春には5歳、そろそろ諦めたほうがいいのかな?と思ったり、40歳までは頑張ろうと思ったり、日によって私の気持ちも違います(^_^;)ベビーカーやバギー、チャイルドシートがなかなか捨てれません。こないだも「もう捨てようかな」とボソッと言うと、息子が「5歳になったら赤ちゃん来るから、捨てたらダメ!!」って言うんです😭今までにも何度か「5歳になったら赤ちゃんが来る」と言ってたのですが、信じてもいいのかな…?(笑)所詮、子供の言ってることだし、と思いつつも心のどこかで信じようとしている自分がいます😅
このようなお子さんの予言??当たったって人いますか??

コメント

友人が6年2人目ができなくて諦めようとしていたら上の子がもうすぐ行くって夢で言っていたよって言ったらその年に赤ちゃん来てくれたみたいです🥰

• すぬーぴー

すぬーぴー

6年!!それはお友達も嬉しかったでしょうね☺上のお子さんの予知夢っていうやつですね✨うちも今年来てくれたらいいのですが…💓

• 2月11日

私の義理姉の子供がお母さんのお腹にね赤ちゃんおるよ!僕の弟!って言っててお姉さんは2人目はできないし作るつもりはなく40歳だしないない!😱💦と思ってましたが調べたら妊娠してて本当に男の子で元気な赤ちゃん産まれましたよ(* ¨̮*)/♡
だから息子さん信じて頑張って下さい✨
私も妊活頑張ってます!‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

• すぬーぴー

すぬーぴー

ええ~😲それはすごいですね!!やっぱり子供ってそういうの分かったりするんでしょうかね😁私の中では妊活?は40歳までと何となく決めているので希望が持てます!!
    HukuAyuさんも妊活されてるのですね😊赤ちゃんがやって来ますように♡♡いつかこの腕で赤ちゃん抱きましょうね☺✨✨

• 2月11日

退会ユーザー

絶対絶対この腕で赤ちゃん抱きます☺️❤️
    お互い頑張りましょうね‼︎❤️

• 2月11日
ひまわり🌻→生き物係🦎

うちは、長男が僕も兄弟欲しいな〜❗️や急に、お兄ちゃんになる❗️と突然言い出してその1ヶ月後ずっと体調不良が続き、検査したら妊娠してました💦

• すぬーぴー

すぬーぴー

こういうお話を聞くと子供って本当に、不思議というか神秘的だなと思います!私、「どうせ5歳って言うけど何事もなく6歳を迎えるんだろう」なんてひねくれた考えを持ったりしてますが(笑)何だかみなさんのお話を聞いてると息子もただ適当に言ってるだけではなく何か意味があるのかな!?と思えてきました😄頑張り過ぎず、前向きにいけたらいいなと思います😊素敵なお話ありがとうございます!

• 2月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

子供って不思議ですよね(*´꒳`*)
    なかには、ママが妊娠中、赤ちゃんの性別を当てたりとか。
    長男くんも、何か感じて言ってたのかもしれませんね♡
    ちなみに、あたしは、33歳で長男、38歳で次男産んでます( ^ω^ )

• 2月12日