※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

娘と一緒にいるのが疲れて、少し1人になりたい。旦那には理解されず、ストレス。時々は娘を見てほしい。

週末の夜くらい、少しでいいから見ててほしい。ずっと1日中娘といるの疲れた。そりゃ、娘大好きだけど。疲れる。1人になりたい。別室で2、3時間でいいから1人でゆっくりしたい。こんな思うのはダメ親でしょうか。旦那は
それをゆったら、は?といいます。私がいれば私が娘を見ると思って、普段はずっと携帯。一緒に遊ぼうなんてしません。2人のコなのに。なんで私ばっかり。たまには、見ててほしいです

コメント

ダメ親じゃないです!!!
ママだって、少しくらい休みたいですよね。
パパの言い分は仕事で疲れてる。だろうけど、こっちだって朝から晩まで育児で、パパの仕事と同じくらい大変なんです!!!
私は、パパが次の日お休みの夜は、寝かしつけお願いして、すこしゆっくりさせてもらってます。

プペル

携帯没収ですねそんなんなら!!
誰の子なの?って思います
仮にも父親なんだからって思います

りりさんは全然ダメじゃないです!
いいんですよ!気分転換しても!
私も月2回くらい1日中ではないけどなんだかんだ子供のこと心配ですが数時間外出することあります!!
もしくは、夫と子供に出かけてもらっていつもできない家の掃除をすることもあります🤗
少し旦那さんと話し合う事をお勧めしますよ!じゃないとストレスで爆発します😅

ダメな母親じゃないです、今まで1人で見てたなんてスゴいことです(^^)
育児はパパにも協力して欲しいですよね。でも嫌々みられるのも心配で気が休まらないかも。。
お金はかかるけどファミサポや一時保育はどうですか?(^^)
それもだめなら、やはり旦那さんがみるべきですよね!

ぴー

全然だめなんかじゃないです😂🙌🏻
ママだって人間ですもん!
ひとりの時間、息抜きの時間必要です💔
私は2ヶ月に1回は美容室に行く名目でひとりでお出かけさせてもらってます❤

おじ

当たり前の感情ですよ💦
お疲れ様です!

私は週5日は夫に寝かしつけからそのまま朝まで子供と2人で寝てもらって、別室で1人で休ませてもらっています。妊娠中なのもあって夫からそうして体を休めて欲しいと言ってもらってそのシステムになりましたが、やはり子供と離れて自分の時間を持てるようになってから子供ともより楽しく接することができるようになったと思います。

は?じゃないわ💢
誰の子だよ!って私がキレてあげたいです😢

ダメじゃないですよ!!

は?って何!?!?
聞こえなかった??耳の穴かっぽじってよく聞いて!
隣の部屋にいるから、娘のことよろしく!!って…