※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーむ
サプリ・健康

青森県弘前市周辺で頭痛をみてくれる病院を知っている方にお聞きしたい…

青森県弘前市周辺で頭痛をみてくれる病院を知っている方にお聞きしたいです。
わたしの旦那が、偏頭痛?もちで、ときたまかなりくるしむことがあります。幼い頃からあるようですが、ご飯も食べれなくて吐くなど丸一日寝てしまったりします。
心配でどこかでみてくれる病院はないか探しています。
なにか情報があれば教えてください。

コメント

しず

私も偏頭痛持ちで、弘前の木村脳神経外科でMRI検査をしました。
結果は異常なしで、薬をもらい安心することができました!
1回目の薬が効かなかったので、変えてもらった所、私に合っていたらしくだいぶ楽になりました。
とても混んでいる病院ですが、先生は優しくていい先生です!

• びーむ

びーむ

コメントありがとうございます😊
    木村脳神経外科混んでるって聞いたことありました!先生優しいんですね😊😊
    旦那はいつも市販薬のんできかなかったりするので、病院で処方してもらったほうがいいですね😊

教えてくださってありがとうございます!

• 2月10日
  • しず

しず

偏頭痛辛いですよね😭
    吐き気までしてくるのわかります💦
    電話予約などはできないので、行ってみて症状を話してから、MRIがその日空いてればそのまま当日検査できます。
    混んでいればMRIの予約をして後日という感じです。
    先生は割と年配の方で、ものすごく穏やかですよ😄
    少しでも参考になれば嬉しいです✨
    長々とすみません💧

• 2月10日
  • びーむ

びーむ

そうなんですね!
    自分にはわからない痛みではありますが、やはり心配ですよね😅
    その情報ありがたいです!!まず行ってみることですね😊
    参考にさせていただきますね😊

• 2月10日