※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

マザーズバッグでリュックを使っている方へ⭐️お財布はどこに入れていますか?背面ポケットとチャックどちらが便利ですか?質問ばかりですが😣💦

マザーズバッグでリュックを使っている方に質問です⭐️
リュックの時、お財布はどこに入れてますか?

今は、お財布ショルダーと2つ持って行ってるのですが、リュックに一緒に入れても取りやすいならそうしたいなと思っています!
あと、背面ポケットになってるタイプとチャックで中に直接入れれるのとどっちが便利ですか?
質問ばかりですみません😣💦

コメント

ままり

ここで質問して、グローバルワークのリュックおすすめしてもらいました!
背面ポケットと、チャックで直接いれるのと、左右で両方あるのでかなり便利です🙆‍♀️❤️❤️
お財布は直接中につながってるチャック側にいれて、背面ポケットにはガーゼとよだれかけの替え入れてます!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます❤️
    両方あるのは便利ですね!
    直接繋がってるほうに入れても取りやすいですか?☺️

• 2月10日
とんとん

背面ポケットついているリュックにして、そこにお財布いれてます☺️
盗まれたりとかの心配もないし、直接いれるのだとすぐ見つけるのが難しいかなと思って、それにしました!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🎶
    盗まれる心配ないの、いいですね✨
    ちなみにどこのリュックですか?☺️

• 2月10日
  • とんとん

とんとん

ノースフェースのリュックです!
    両脇に水筒や傘をいれられるポケットがあって、すごい便利です✨

• 2月10日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます❤️
    水筒いれれるのはいいですね😆

• 2月10日

リュックに背負ったままサイフだけ取り出せる機能がついてるリュックを
選んで使ってます♪
背中の方にチャックがついてるやつです!!!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    背負ったまま取り出せるのはいいですね!ちなみにどこのリュックですか?⭐️

• 2月10日

退会ユーザー

メルカリで新品とほぼ変わらないやつを半額以下で買いました♪

• 2月10日
  • ひまわり

ひまわり

写真までありがとうございます😊半額以下😍いいですね🎶

• 2月10日
どんぐり

お財布は、背面ポケットになってる所に入れてます。でも、やっぱり取り出しにくいです。
なので、携帯にスイカやらクレカやらを登録して、ほとんど携帯で支払いをするようになりました。
時々クレカ対応してないお店があっても、だいたいスイカはできるので、とても便利です!!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    そうなんですね😂たしかに電子マネーが楽ですよね🎶

• 2月10日
みみ

背面ポケット付きリュック買いましたが、長財布なせいか引っかかって出しにくく、結局使ってません💦
小さめショルダーとリュックの併用で落ち着いてます。

歩き回るようになると、ベビーカーや公園のベンチにリュック置きっぱなしで貴重品だけショルダーに入れて一緒に遊具で遊ぶようになるので、後数ヶ月の為に買い換えなくてもいいんじゃないかなと思います😅

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね🤔ありがとうございます!
    確かに貴重品置きっ放しは危ないですよね💦お財布ショルダーのチャックが壊れたのでリュックを買い換えようと思いましたが、ショルダーの方を買い換えるべきですかね😅

• 2月10日
  • みみ

みみ

買い替えのタイミングなのですね!

子供が1人で遊具で遊べる年齢になるまでは、滑り台も一緒に登って一緒に滑ったり、トンネルくぐったり…
    リュック背負ったままだとついて行けませんでした💦

お出かけや買い物なら背面ポケット付きに財布入れるのも良いと思いますが、公園遊びには小さいショルダーがあると便利でした💡

公園用に、3coinsとか雑誌の付録でもいいから何かバッグあるといいかなと思います😊

• 2月10日
  • ひまわり

ひまわり

そうですよね🤔一緒に遊べるようになると身軽に動けるのがいいですね❤️小さいショルダー検討してみます🎶ありがとうございます!

• 2月10日
はるひ0111

ファスナーの背中ポケットがあるリュック使ってます。長財布ですが、私はひっかかったりせず、とても使いやすいです。子どもたちと出かけるときは手放せないです。あと両側にポケットついてるので、水筒やペットボトル、スマホとかすぐ取り出したいものを入れておけるのでとても楽です。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    長財布でもひっかからないんですね🎶ちなみに、どこのリュックですか?😆

• 2月10日
  • はるひ0111

はるひ0111

楽天で買いました。これ買うまでショルダー使ってましたが、なんで早く買わなかったんだろうとすごく後悔するくらい、とても楽です。

• 2月10日
  • ひまわり

ひまわり

これ、気になってたやつです😍!
    背面ポケットのチャックの持つとこ?が長いやつですよね?!

• 2月10日
  • はるひ0111

はるひ0111

それです!!持つとこが長いからファスナー開け閉めも楽だし、すごく軽いので長い時間背負ってても疲れにくいです。ただ軽いだけあって生地も薄めなので、雨の日は少し背中が気になります(^o^;でもオススメです!!

• 2月10日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊!
    軽いのはいいですね🎶

• 2月11日