※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
雑談・つぶやき

千葉県野田市のの虐待のニュースが連日テレビやネットで記事を目にする…

千葉県野田市のの虐待のニュースが連日テレビやネットで記事を目にする機会が多いですよね。

女の子が泣きながら謝罪する動画や虐待する様子の動画が見つかった、など日々新たなことが報道され…
本当に悲しいですね。。。

誰にも言えず吐き出しました。。

コメント

きい

父親はまだ虐待を認めていないみたいですね。本当にカス野郎ですよね。怒りが収まらないです。

• あんず

あんず

返信が遅くなりました。

確かにイライラすることもあるのもわかりますが女の子の気持ちを考えたらこころがさけそつですよね。あ

• 2月15日
もももももんが

私もさっきそれを知って、つぶやいてしまいました…もう、本当に胸が痛くて。(;_;)どうして誰も助けてあげられなかったのか……本当に許せないです(;_;)どうしてそんな親のもとにうまれてしまったんだろう(;_;)

• あんず

あんず

返信が遅くなりました💦

同じことを思っていらっしゃる方がいてなんだか少し嬉しいです。
    お母さんも助けないとなると…学校にSOSしたのに助けられない命…言葉がないです。。

• 2月15日