コメント
とと
去年は9月にSALEか限定価格になってました✨その時に購入しました☺️それまでは通常価格だったように記憶してます。
ふうこ
どのクルーTかわかりませんが、いつかは安くなりますよー
-
ゆか
ありがとうございます😊
- 2月11日
とと
去年は9月にSALEか限定価格になってました✨その時に購入しました☺️それまでは通常価格だったように記憶してます。
ふうこ
どのクルーTかわかりませんが、いつかは安くなりますよー
ゆか
ありがとうございます😊
「セール」に関する質問
保育園関係の方、保育士さん 教えてください😂 家に未使用未開封の写真の大きさのプールがあるのですが、保育園によかったら園で使いませんか?と聞いたら嫌がられますかね😂? 2年くらい前の夏の終わりにセール底値で購…
今ってチケット譲渡したい時ってどこでしますか? リセールとかそういう機能はないグループみたいです😭 こういうのするの初めてです… 額はチケット代だけでいいくらいの感じです!
小柄な女の子ママさんに質問です! 70サイズ、80サイズのお洋服っていつまで着られましたか?👚 現在4ヶ月半で約60センチ5.6キロの小柄な子です。 かわいいと思っていた服がセールで安くなっているのでいつか着せる時の…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ゆか
ありがとうございます😊