※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

ヘーベルハウス、積水ハウス、住友林業で迷っています💦実際に建てられた…

ヘーベルハウス、積水ハウス、住友林業で迷っています💦

実際に建てられた方、ざっくりした質問で申し訳ないのですがどうですか❓💦

大手ハウスメーカーなら耐震、耐火性はどこも問題ないのかな?とは思うのですが、その他決め手になったことは何でしたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は営業さんとの相性ですかね⭐️
一生のお付き合いになるので、気になる営業さんのメーカーは機能はいいけどお断りしました😔💦
いい意味でガツガツしてて、気になること質問することに的確に答えてくれてたりしたので任せて安心だなって思いました😊

ぱお

旦那が肌が弱く、木造建築のおうちに良く使われているシロアリ対策の薬が良くないと聞き鉄骨のヘーベルハウスにしました!

ぬーたん

家の雰囲気とメンテナンスのことを踏まえて決めました‼️

メイ

私はヘーベルハウスと積水ハウスで迷いましたが、積水ハウスに決めました。
理由は営業マンさんとの相性、家の雰囲気、値引きやサービスが高い方で判断しました。
値引きやサービスはきっとその時の状況や担当者によって違いはあると思いますが>_<
住友林業さんはかっこいい家でしたが、値引きはしない!ときっぱり言われたので私達は早々退散しました💦