※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

病院で子供をどう過ごしていますか?ベビーカーは無理、座っているのも長時間は辛い、歩き回るのは目に見えています。旦那の休みは病院が休みなので。

最低2時間位待つ病院に行く際、お子さんどうしてますか?

ベビーカーに2時間も無理だし、椅子に座らせて本読むのも長時間はじっとしてるのは無理、歩き回るのが目に見えてるし…

どのように時間過ごしてますか?💦

旦那の休みは病院が休みなので💦

コメント

ぴっぴ

家に帰れる距離なら帰ります➰💡

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    家に帰れる距離ではないです(>_<)

外でフラフラするしかないですかね😅

• 2月10日
よいしょー

受付にどれくらい待つか聞いてその間外に出ても大丈夫か聞いてます😄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    外で歩かせたりするしかないですよね💦
    雨じゃないことを祈ります😭

• 2月10日
あい

家に帰れるなら帰ります!
それか、病院の近くの図書館、児童館、支援センターがあったら寄って時間を潰します☀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    病院から徒歩圏内にそういう施設があればいいです💦探してみます。
    なかったらもう外でフラフラするしかないですかね😢

• 2月10日
初めてのママリ

私が定期受診あるので、毎回いっしょに行ってそのくらい待ちます。ベビーカーに乗せたり、抱っこしたり、時にお散歩したりです。
あまり病院の中はチョロチョロしたくないので散歩は人気の無い廊下とかです。

最悪、普段から見せてないのですが、youtube見せてます。あとオヤツも持っていきます。汚さず、長持ちするようにボーロケースに入れたボーロなどを食べさせてます。

一通りあの手この手やってるうちに時間過ぎていきます💦💦😅