※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maree
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月でマザーズバッグを探しています。トートでシンプルでスタイリッシュなデザインのおすすめはありますか?色々悩んでいます。

妊娠8ヶ月に入ります😳
そろそろマザーズバッグも買いたいなと思っているのですが、デザイン良しで使いやすい物はありますか?
ちなみに、普段からリュックを全然持たないのでトートでシンプルでスタイリッシュな。。。といったとこで探してますが、色々ありすぎて悩んでおります!泣
助言をいただけたら有り難いです✨

コメント

さんぴん茶

母乳かミルクか、吐き戻しがあるかないかで荷物の量が全然違ってくるので、生まれてから買うのをオススメします‼️私も妊娠中に買って、完母だったし、吐き戻しもなかったので大きすぎて失敗しました💧
一ヶ月健診まではほぼ外に出ないので、その間にバッグに入れたい物を整理してどれくらいの大きさがいいか検討するのが良いと思いますよ😊

❁¨̮

子どもだっこしてトートは持ちにくいかなと思います。斜めがけとかできるタイプだとまだいいかなとは思います!

もんちっち

ラルフのマザーズバッグ
シンプルでいいですよ👍👍

くらら

私もまだ妊娠中ですが、ディーコレのおむつ替えシートがついたトートバッグ(斜めがけのベルト付き)を買いました😀
ポーター×アップリカのも見ましたが、しっかりしてる分なんだか重くて…ナイロン製で柔らかいのが良いなと思ってこれにしました✨
ネットで買ったので心配でしたが、縫製はしっかりしてるし生地も思ってたより破れにくそうでしっかり使えそうです!