※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

市販のヘパリン類似物質クリームを赤ちゃんに使っている方いますか?乾燥肌にいいでしょうか?ヒルメナイドが気になっています。

市販のもので「ヘパリン類似物質」クリームを赤ちゃんに使われている方おられますか?乾燥肌にいいですか?マツキヨから出ているヒルメナイドというものが気になってます、、、(;ω;)

コメント

ひまわり

湿疹出たので皮膚科でもらってますが乾燥に効きますよ〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️
    乾燥にいいですよね!また皮膚科に貰いに行きます(;ω;)

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

娘は2ヶ月ごろから皮膚科でヘパリン処方してもらって今でも使ってます!(^^) クリームなのでローションとかに比べれば塗りにくいですが、保湿はしっかりされますよ☺️

• ママリ

ママリ

うちの子乾燥肌なので、クリームの方が好みです😢💓

• 2月10日
しー

市販のHPクリームという商品使ってました!使用感はこってりしていますが、皮膚科でもらうピンク色のチューブと大差ないくらいかと思います☺️

お金を考えたら皮膚科に行ったほうが、医療費助成のおかげで安上がりなんですけど…行く暇がない時には市販品買ってます👍✨

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😢❗️
    今皮膚科でヒルドイドを貰ってるのですが、もうすぐなくなるので市販でもいいのがあったら買いたいなーと思いまして(;ω;)💦

HPクリーム調べてみます😍💕

• 2月10日