※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
妊娠・出産

お腹が苦しくて大きくなりすぎて心配です。楽になる方法はありますか?妊娠線ができるのが心配です。予定日まで1ヶ月もあるのに、お腹がこれ以上大きくなると心配です。

お腹がぱんぱんでもう皮の伸びる余地がないというか、、、(´;ω;`)
とにかく皮がつっぱって胃が圧迫されて苦しいです(´;ω;`)

どうにか楽になる方法はないのか、、(´;ω;`)

お腹もかゆくなってきて妊娠線ができる兆候かも、、(´;ω;`)

とにかく苦しい(´;ω;`)
お腹はちきれそう(´;ω;`)(´;ω;`)

あと予定日まで1ヶ月もあるのにお腹これ以上大きくなったら破裂する、、、。

コメント

ときママちゃん

あたしも同じ、胃が圧迫されてもう喉のあたりにいつも食べ物があるみたいで❗あたしは帝王切開なので38週できるんだけど。。もうじきしたら、ぐっと
お腹もさがるんじゃないかなぁ😃

• あーる*。

あーる*。

いつくらいからお腹って下がり始めるんでしょう(´;ω;`)
    苦しくて横になると逆流してくるし早く産んで楽になりたいです(´;ω;`)

• 2月10日
  • ときママちゃん

ときママちゃん

あたしは二人目なんですが、一人目のときは最後まで下がらなくて骨盤が狭すぎて帝王切開になりました。この間、助産師さんに聞いたら、普通の人ならもうじきさがってきますよって言われたよ🎵あたしは骨盤が狭いから下がらないと思う❗帝王切開してもらったとき先生も全然赤ちゃんの頭はまってなかったっていってた(゜ロ゜)
    もう少しの我慢だと思うよ😃ほんと早く出したいよね😅

• 2月10日
  • あーる*。

あーる*。

したらやっぱり37週くらいにさがってくるんでしょうかね(><)
    あと2週間くらいの我慢ですね(´;ω;`)

• 2月10日
  • ときママちゃん

ときママちゃん

だと思うよ😃がんばって‼下がったら楽になって食欲がますってみんないってたし☺

• 2月10日
アウッチ

1人目妊娠中、その位の時期に腸炎になり、胃を蹴られ更に最悪でした。その時に胃の下をグッと押さえると胃を蹴られないことに気づき、治ってからも胎動を感じたり苦しい時に胃の下を手の平で下に押しやるように押すと苦しさは少し楽になりました。
私はあまり下がる感覚がなかったです。それで乗り切りました!

• あーる*。

あーる*。

赤ちゃんの足を下におしやる感じでしょうか?((((;゜Д゜)))
    胃のあたりでもぞもぞしだしたらやってみます(><)

• 2月10日
  • アウッチ

アウッチ

あまり強くせず、軽く押し返すというか、蹴られないようにガードする感じです!苦しいですが、もう少しの辛抱で可愛い我が子に会えますので(^。^)

• 2月10日