※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

栃木県小山市で中古車屋さんを探してます!大きいところご存知の方いたら…

栃木県小山市で中古車屋さんを探してます!大きいところご存知の方いたら、教えてください!!

コメント

よっち

50号沿いにある東京オートがおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今日ガリバーに行って散々だったので(笑)東京オート行ってみたいと思います!
    よっちさんは新古車とか買われたんですか?よかったら教えてください🙇‍♀️💗

• 2月10日
  • よっち

よっち

旦那が中古車買いました。対応が丁寧でドリンクサービスやキッズスペースあり良かったです(^^)

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💗キッズスペースはありがたいですよね😍😍👍たくさん検討されましたか?😖😖私は、軽自動車を中古で買おうと思っているのですが、軽自動車も置いてるんですかね…😱😱

• 2月10日
  • よっち

よっち

金額見合うのが2台で早めに決まりました。ちなみに軽自動車買いましたよ😃

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

!軽自動車だったんですね💗
    教えていただき、ありがとうございます(,,> <,,)♡
    早速いってみます!

• 2月11日