※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

妊活中で焦りを感じています。みなさんはどのくらいで妊娠されましたか?焦っても仕方ないけど、なかなか妊娠できず凹んでいます。

5周期目もリセット。。
病院でタイミング法+ルトラールで治療してますがなかなかできません💦
みなさん妊活初めてどのくらいで授かれましたか?
私は年齢も30前半なので焦ってます💦
こればかりは焦っても仕方ないですがなかなか妊娠できず凹みます。。

コメント

まめ

私はタイミング+クロミッド、hcg注射の治療で6周期目で授かりました!
多嚢胞卵巣でした。
私もリセットのたびに泣いて、凹んで不安だらけでしたが、今は可愛い息子が腕の中にいます(^^)
大丈夫です!前向きに、笑って過ごしていれば必ず赤ちゃんに会えます!
ちなみに私も30代前半。年齢的にも焦っていたのでお気持ちよく分かります(;_;)
私は、もう妊活やだ…どうでもよくなってきた…って投げやりだった時に授かりました!
肩の力抜いて気楽にいきましょう!(*^^*)

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!
    私は子宮内膜症持ちで中々妊娠出来ないのはそのせいもあると思います😞
    来月から治療もステップアップすると思います💦
    諦めた時にふと出来ると言いますもんね✨
    私にその時期が来るのか分かりませんが前向きに過ごしたいと思います😊

• 2月10日
Py❤︎

同じく30前半です!私もめちゃくちゃ焦りました!妊活初めて8周期目で授かることができましたが、私はできないんじゃないかって生理来るたび落ち込んでいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。。赤ちゃんベストなタイミングで来てくれます!!💓信じて待ちましょう🐣

• りこ

りこ

何か治療などはされていましたか?
    私も一年以内には授かりたいです😢

• 2月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

私は自然に妊娠したかったので、ひたすら体質改善していました😀💓
    (血液検査、卵管造影はしました)
    ゆいさんにも可愛い赤ちゃん来ますように👶✨✨

• 2月10日
はひこ

私は自分で1年排卵検査薬や基礎体温を測ってましたが出来ず病院に行って6周期目で授かれました☺️
病院では卵管造形と血液検査などして
卵胞が育ちにくく、左の卵管が詰まっていたみたいでした。クロミッドとhcg注射でタイミングを見てもらってました!基礎体温がストレスになったのでやめた月に授かれました。
ストレスなく気を張りすぎずいきましょう☺️

• りこ

りこ

ストレスは自分的に抱えてないつもりですが排卵日とか気にしてる時点で多少なりともストレスになってるかもしれませんね😣
    なかなか頭から切り離すの難しいですが気楽にいきたいと思います🎶

• 2月10日
ももも

同じく30代前半です!
タイミング法とあれこれ注射で6周期しましたがダメで、早々に人工授精に切り替えました^ ^
あたしは妊娠方法なんて気にしてなくて、とりあえず絶対子供が欲しい‼︎のと、旦那さんがいい年齢なので早めにステップアップしました。
幸い1回目の人工授精で授かって、今お腹にいます♪
ゆいさんにもいいお知らせがありますよーに♡

• りこ

りこ

人工授精で授かったとのことですが、何か原因があってステップアップされたのですか?
    人工授精とタイミングは精子に問題がないとさほど確率変わらないと聞いたので😣
    うちら旦那は異常なくて私にあるので😭

• 2月10日
  • ももも

ももも

早く妊娠したかったっていうのが一番の理由ですねー!
    フーナーテストの結果にもよるかもしれませんが。うちはフーナーの結果がイマイチだったので。。。
    ステップアップする基準ありますかって聞いたら、ないって言われたので次に進みたいと自己申告しました^ ^

• 2月11日