※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

産後9ヶ月で、排卵日がわからず、体調が少し変化しています。妊娠超初期症状は2日後から出ることがあるので、皆さんの経験を教えてほしいです。

産後9ヶ月です。
まだ生理が安定してないので、なんとなくの排卵日もわかりません。
2日の日仲良しして、昨日から体温が少し高く身体がだるいです。まだ仲良ししてから8日ですが、妊娠超初期症状って出始めますか??

皆さんはどうだったか教えて欲しいです🙏
生理何日前に症状が出始めた!だと参考にならないので、
仲良ししてからどのくらいで出始めたか教えて欲しいです🙏✨

コメント

deleted user

仲良ししてから8日目だと、妊娠初期症状は早すぎるような気がします、、個人差はあると思いますが、私は仲良ししてから15日で悪阻の症状がありました!

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    生理の周期にもよりますよね…😭
    でも一般的に着床する時期ですよね?確か🤔💦

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに着床する時期ではありますね!早い方なら症状が出るかもですね!

    • 2月10日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    着床出血があれば、可能性はぐんと上がるんですがね、、、😥
    ただの風邪ではなく妊娠の可能性も視野に入れておこうと思います!

    • 2月10日
yukisaku♡*

8日目はちょっと早いかもしれませんね💦私は妊娠したらとにかく寒くなるので、だいたい2週間以上経ってから症状がありました!

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    やっぱり早いですよね😞
    寒くなりますか!?
    私も昨日から寒くて仕方なくて💦
    普通に風邪かな?とも思ったんですが、なんとなく妊娠だったりして!と思ってしまいました💦
    私2人目の時も症状早かった気がするんですよね😭

    • 2月10日
  • yukisaku♡*

    yukisaku♡*

    私はとにかく寒くて、熱っぽいというかそんな感じになります😣まれに排卵日に仲良しして受精し、最短7日で症状が出る方もおられるそうですよ😊

    • 2月10日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    そうなんですね😳!
    じゃあ可能性は0じゃないかもしれないですね✨
    ありがとうございます☺️

    • 2月10日