※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

正直性欲の強い旦那様が羨ましいです。うちの旦那は私には性欲があまり…

正直性欲の強い旦那様が羨ましいです。
うちの旦那は私には性欲があまりなくて(一人では週1くらいしてるようです)産後どうなるのか心配です。
私も妊娠を期にかなり性欲は減少していますので、したい!わけではないんですが、私とはしないのに動画をみたり、万が一浮気なんかになってしまったらと不安になります。
私にだけ性欲がないのは、私がおっぱいを見せないからみたいです笑
でも私はおっぱいにコンプレックスがあるのでほぼ隠してます。
旦那はおっぱい好きなのに…悲しい現実です。
こんなんじゃいつか、浮気されるんだろうなと思ってしまいます。

綺麗な体の人が羨ましいです。
整形も考えてしまうほどです。

コメント

旦那さんはコンプレックスについて知ってるんですか??😢

• ぴぃ

ぴぃ

知らないけど、気づいてると思います💧旦那は見たいみたいって言いますけど、見せれるもんならとっくに見せてるよ!って思います。授乳も隠してしないといけません😭

• 2月10日
めめ

私もおっぱいにコンプレックスがあります(--;)
なので上は脱ぎません!
旦那はあまり女性の経験がないので大丈夫よ〜って言ってくれるのですが、気になりますよね^^;

• ぴぃ

ぴぃ

同じですねぇ!私も脱ぎません。真っ暗でしかしません。
    時々旦那に申し訳ないなぁと思ってしまいます💧

• 2月10日
  • めめ

めめ

分かりますよ〜(><)
    私も真っ暗派です!
    もしくは今ではないですが妊娠してない時は勝負下着!ではないですが旦那とネットで選んで買った下着を着けて(ブラだけ着けて)してたりしてましたよ⸜( ˙▿˙ )⸝

最近は余計ムードもなにもなくしてるので明らか回数は減りました(笑)
    お腹も出てますしする気にもならないですしね^^;

• 2月10日
  • ぴぃ

ぴぃ

それでも旦那さんに求められてて羨ましいです!
    私たちはレスまっしぐらですー笑笑

• 2月10日
  • めめ

めめ

旦那さんはオナニーしないので求めてくるのはあるかもしれないです^^;
    あとやる気もないのにズボンの上からですが、触ってしまうからかもしれないです^^;(笑)

旦那さんは精に対して繊細なのかもしれないですね^^;
    男性ってちょっとした事でって言いますし、かと言ってぴぃさんはおっぱいコンプレックスだからどうしようも出来ないですし…
    旦那さんと1度話してみるのもありかもしれないですよ✨

• 2月10日
  • ぴぃ

ぴぃ

オナニーしないんですか!私の旦那はオナニーが好きで好きでたまらないようです笑笑
    それもまた落ち込むんですけどね。
    たしかに性に対して繊細です。
    もぅいちいち気にしてあげるのもしんどくなる程繊細で…
    旦那と落ち着いて話してみます。。

• 2月10日
  • めめ

めめ

しないですね〜(--;)
    好きで好きでたまらないは笑いました(笑)
    それはそれで嫌ですね:( ;´꒳`;)
    繊細な人はちょっとした事で性欲無くなりますもんね(--;)
    話すのが1番ですよ♪
    私もおっぱいに関しては付き合って間もない時くらいに伝えてたのでそれも良かったのかもしれません(o^^o)

• 2月10日