※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メラちゃん
家事・料理

ロールキャベツって冷凍出来ますか?もう煮込んであるものです‼️昨日の夜…

ロールキャベツって冷凍出来ますか??もう煮込んであるものです‼️

昨日の夜にロールキャベツを作りました‼️しかし旦那が仕事で帰って来れず、今日の夜は義母が遊びに来るので外食になるので食べれません💦なので出来たら冷凍しておきたいのですが😓

もしするならタッパーでも大丈夫ですか??
ジップロックの袋の方が良いですか??

教えて下さい☺️💓

コメント

怪獣あんこら

1日位冷蔵庫でも大丈夫だと思うけど…。タッパーなら食べるときそのままチン出来て楽そうですか…。冷凍室に入ります??

• メラちゃん

メラちゃん

昨日の夕方に作って、食べるのは明日のお昼か夜になるんですが冷蔵庫でも大丈夫ですかね??
    今日の夜には食べれなくて😓

そうなんです‼️レンチン出来るタッパーの方が楽だなーと思ったんですが💦冷凍庫にはタッパーでも入ります😆

• 2月10日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

真夏じゃないし大丈夫だと思います。だって、皆さん作りおきしますよね?💧それ、全部冷凍します??💧心配なら冷凍室へ😊

• 2月10日
  • メラちゃん

メラちゃん

次の日とかは気にせず食べるんですが、3日目は大丈夫なのかな?と思いまして😓

量は大きめのやつ2個とかなのでそんなに無いんです💦面倒なので冷蔵にしちゃいます☺️
    コメントありがとうございます💕

• 2月10日