※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

自分が風邪引いたときくらいゆっくり休みたい。熱がなければいつも通り…

自分が風邪引いたときくらいゆっくり休みたい。
熱がなければいつも通りできるけど熱があるときは本当にしんどい。
それでも頑張ってる人いっぱいいるんだろうけど、私は無理だわ…熱があるときは本当無理だわ…
別に普段息抜きの時間とかいらないから、熱があるときだけは一人がいい。
しんどすぎて泣けてくる😷

コメント

めりっさ

分かります。私も、胃が痛い時や頭痛がある時頑張れません😣

• みそママ

みそママ

頑張れないですよね💦
    夫は風邪引いたら仕事休んで寝室にずーっとこもってるのに、私はいつも通り早起きから始まるのが今日はやけにモヤモヤイライラしてしまいました😔

• 2月10日
  • めりっさ

めりっさ

旦那さんに甘えてくださいね。ゆっくりしましょう🙏
    私は、旦那さんに昨日は、一緒に子供と寝てもらいましたよ💤

• 2月10日
  • みそママ

みそママ

今日は仕事に行ったので一人で乗りきります😭
    甘えると、もっと大変な人いるとか、諭すように(笑)グダグダ話してくるので、最近甘えづらいんですよね😔

• 2月10日
  • めりっさ

めりっさ

え!他を見ずに奥様だけを見て欲しいですね。育児は、2人でやるものなのに、お辛いですね。早くよく治りますように😣

• 2月10日
  • みそママ

みそママ

普段は普通~に夫も育児してるんですけど、私が具合悪いときになぜか冷めるんです💦
    ありがとうございます😭
    子供と一緒に昼寝します。

• 2月10日