※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
妊娠・出産

妊娠8か月でお腹が大きくなり、検診で体重が増えたこと、生産期におっぱいマッサージを始めるべきか、パートナーとの関係でお腹が張った経験について相談です。

妊娠8か月に入りました🎵何か、急にお腹が出たようなぁ☺️こないだの検診では、1000行くかだったから今度は越えてると思います❤️❤️
おっぱいマッサージて、生産期入ってからですか?
で、パパと久し振りに仲良したら、結構その後から張ってしまった😭⤵️⤵️

コメント

あゆ

おっぱいマッサージは正産期からでした👌

まめこ

私が行っている病院では助産師さんにおっぱいマッサージもそろそろ初めてねー!と言われたので時間があるときはしてますよ🥰

deleted user

乳首を柔らかくしたりする、おっぱいマッサージは正産期からです😊

うー

うちの病院では24周くらいから1日1回くらいで体調みながらはじめてねってプリントくれました!!
37週過ぎたら頻繁にやってみたいな感じで書いてありました