※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ32
妊娠・出産

初マタの11週4日目の女性が、いびきが酷い夫に困っています。赤ちゃんと同じ部屋で寝る際に、いびきの影響を心配しています。

11週4日目の初マタです。
旦那のいびきが酷くて困ってます。

私が夜中に眠れなかったり目が覚めるのは,私が耐えればすむことなので,あまり問題ではないのですが,
赤ちゃんが産まれて,一緒に寝る際に,果たして,あの騒音のなかで,眠ることができるのか心配です。

いびきの酷いご主人さんをお持ちの方,赤ちゃんと同じ部屋で寝るのに問題はありませんか?

コメント

momo🍓

同じ部屋で寝てましたが、どうしても子供が眠り浅いとイビキで泣いて起きちゃったので今は別室です!
子供も私もぐっすり寝れてます(´ω`)

• さみ32

さみ32

やはり別室のほうが良いのですね😪
    お返事ありがとうございます😊

• 2月13日
さあたろ

私の旦那もいびきうるさいし、寝言も結構でかい声でしょっちゅう言います!笑

産まれる前は旦那と同じベッドでしたが、産まれてからはベビが起きるので、別室で寝てます(^_^;)
なかなか寝なくてやっと寝たと思えば、いびきで起こされてまた寝かしつけてっていうイライラが解消されましたよ笑

• さみ32

さみ32

いびきと寝言のダブルは大変ですね😅
    やっぱり赤ちゃんは起きてしまうんですね..私も別室を検討したほうが良いのかも..w

• 2月13日
柳ママン

同じ部屋で川の字になって寝てます(*╹▽╹*)
旦那のイビキがうるさくなってきたら旦那を押すか揺すって体勢を変えるように促してますwww
あんまりうるさくてイライラしちゃうときは足で押してやります(笑)

• さみ32

さみ32

イビキの中,赤ちゃんも一緒に川の字で寝れてるんですね!確かに足でツンツンしたら暫くは止まります笑

• 2月13日
あーき。

うちもいびきが日によってひどいときがあります( ̄ー ̄)
そんなときは、枕を動かすと止まります(笑)
旦那は起きません‼(笑)

• さみ32

さみ32

旦那さんかなり爆睡されてるんですね😆
    私も試してみます!

• 2月13日
  • あーき。

あーき。

ぜひ、お試しを♪
    実際にそういう枕が売ってるみたいですよ(^ー^)いびきを感知して、枕が自動的に動くそうです‼前にTVでやってて、私は手動でやってみたら意外と止まるから、たまにやってます(笑)

• 2月13日