※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ🌼
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が椅子からのけ反って泣きじゃくり、食事が辛いです。椅子に座って笑顔で食べてくれる日を待っています。

11ヶ月の息子です。ごはんの時、椅子からのけ反って泣きじゃくります。毎回です。離乳食初めた頃からじっと食べてくれません。笑顔で食べてくれたことは1度もないような。。抱っこしたり、好きなテレビをつけながらだとやっと食べくれます。いつもなんとか全部食べてはくれるのです。椅子が嫌なのかな?でももうちゃんと椅子に座らせて食べて欲しいです。もう1歳になるのに、いつになったら美味しいって笑って食べてくれるのでしょうか?ほんとに毎回辛いです、、(泣)

コメント

あきんちゅう

ご飯を用意した時に泣くんですか?ご飯以外のときも座らせたら泣くんですか?(^o^)

• はるとママ🌼

はるとママ🌼

ごはんを口に入れると泣き出します、、(;o;)ごはん以外の時は座らせることはないですね!!

• 2月10日
あきんちゅう

自分で“あーん”をしてもですか?なんででしょうね…(*_*)答えになっていなくてごめんなさい…椅子が嫌な気がしますね^^;